harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

能力アップの秘密

こんにちは。 ☆時の魔法術師☆の Harmy(ハーミー)です。 何かをしようとした時、 「何のために、どういう理由で それをしているのか?」 ということを 知っているのと 知っていないのとでは 結果に大きく差が出てしまいます。 「こうしろと教えてもらったから…

明日は牡羊座新月♈&金環皆既日食。無料遠隔浄化ヒーリングを行います。

こんにちは。 ☆時の魔法術師☆の Harmy(ハーミー)です。 明日の4/20(木)は 牡羊座新月そして日食。 13:12分ころの入りとなります。 今回の新月はまさにスペシャル! 太陽・月・地球がピタリと重なる 「金環皆既日食」がおこり、 更に2度目の牡羊座新月。 新月…

もっと楽に生きたい!と思う方へ

こんにちは。 ☆時の魔法術師☆の Harmy(ハーミー)です。 私達は毎日、選択の連続です。 その選択は些細なことから 人生を左右してしまうものまで。 人生を左右するような選択をするとき、 それが、 自分の壁を乗り越えるための 「試練」に思う人がいます。 壁…

「体内スキャン」身体の臓器と話すとは?

こんにちは。 ☆時の魔法術師☆の Harmy(ハーミー)です。 このところ、地球の変化によって、 体調を崩される人が 周りに増えています。 それは人間に限らず ペットさんたちも一緒。 寒暖差が激しかったり、 気圧の変動が激しかったり、 それ以外のところでも …

今日は天秤座満月♎クローゼットの整理がオススメです。

こんにちは。 ☆時の魔法術師☆の Harmy(ハーミー)です。 今日、4月6日(木)は天秤座満月です。 13:35分頃の入りとなります。 天秤座は、主に /「バランス」「パートナーシップ」の星。 \ ときめく出逢いや、 ご主人やパートナーとの絆を深め、 愛し愛される…

「自分に自信がない人」は○○がオススメ。

こんにちは。 ☆時の魔法術師☆の Harmy(ハーミー)です。 自分に自信がない人が やってはいけないこと。 / 『〜してはいけない』 『〜をやめる』 \ 例えば、ダイエット中だから、 ・「甘いものを食べてはいけない」・「糖質を摂るのをやめる」 といった「や…