harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

能力アップの秘密

こんにちは。

 

☆時の魔法術師☆の


Harmy(ハーミー)です。

 

 


何かをしようとした時、

 

「何のために、どういう理由で

 それをしているのか?」


ということを

 

知っているのと


知っていないのとでは


結果に大きく差が出てしまいます。

 

 

「こうしろと教えてもらったから」


「みんながこうしているから」

 


という理由で行うと


効果が半減してしまうことが


あります。


やり方、手順、テクニックだけを


頭に入れていても


左脳でしっかりとわかっていないと、


もったいない結果になります。

 

どうしてその行為をするのかを


「意識」することが大切なんですね。

 

更には、その原理が


分かってさえいれば、


手順ややり方が


少々違ったところで


実はちゃんと結果が出るのです。

 


前の私は、


とにかく色々なことが


出来るようになりたいと、


色々な本を読んだり


いろんなセミナーや講座を


受けていた時期がありました。

 

その当時の私は明らかに


「テクニック」が欲しかったんです。

 

そしてそれを教えてくれた先生たちも


ちゃんと出来るように、


親切に簡単に


テクニックを教えて頂きました。


でもその手順が簡単過ぎると


 

「本当にこれだけで?」


「え!いいの?」と

 


がっかりする自分がいました。

 

例えば…


浄化の仕方で


「ミカエルに剣で斬ってもらう」


と、教えてもらうと、


「え?それだけ?」


と、思いつつ

 

一応やってみるのですが


「これって出来てるの?」


って思ってしまっていました。

 


当時の私は、


どこか神秘的なもののなかに


本物があると思っていたのですね。


でも、


 

「ミカエル」「剣」

「斬る」「イメージ」


 


この簡単なものの羅列には


それぞれにちゃんとした理由があって、


原理があるのです。

 

それをきちんと理解して、


意識しながら行うことで、


全く同じ行為をしているのに


その効果は


全然違って来てしまうのです。

 

「分かっている」という感覚で


行うと、


ただの「浄化」も、


本当になんでも浄化できる


「無敵の技」になるということ。

 


「浄化」


チャネリング


「ヒーリング」


「リーディング」

 

 

これらを練習するときに、


ぜひ一つ一つの行動の意味を


意識しながら


やってみてくださいね。

 

 

お読み頂きありがとうございます。

 

今日も素敵な1日をお過ごし下さいね。

 

ありがとうございます。

 

=============

体験モニター&無料説明会

https://ws.formzu.net/fgen/S39815641/

(日程はその都度対応しております)

==============

 

☆ 時の魔法術 ☆

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12676760328.html

 

体感チャネリング養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12465812342.html

 

体感透視ヒーリング講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12597094128.html

 

優しいコンサル講座《自分を変えたい方へ》

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12650604278.html

 

アニマルコミュニケーション養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12459394633.html

 

============

体感ヒーリングセッション

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12474087817.htmlhttps://ws.formzu.net/fgen/S39815641/