harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

「楽しい講座で大好きな時間でした」ご卒業生様、ご感想です。

こんにちは。


☆時の魔法術師☆の


Harmy(ハーミー)です。

 

今日は体感チャネリング養成講座を


ご卒業されたHさんより、


ご感想を頂きました。


こちら↓


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
1年と4ヶ月という長い間、

本当にありがとうございました(^o^)


毎回とっても楽しい講座で、大好きな時間でした!
そんなじかが終わってしまって、正直さみしいです。


知らない事を知るというのは、とても面白いこてとでした!いろいろな事を教えていただきました。


実践では、いつもたくさん褒めてくれるし、時には講座と関係ないことにも相談にのってもらってたりと本当にありがとうございました。


なかなか人には言えないようなことも、毎回楽しく聞いてくださってありがとうございます笑


少し寄り道しますが、次の講座で会えるのを楽しみにしています!


また面白い楽しい報告できるように、楽しく過ごしていきますね。
本当にありがとうございました(^o^)
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


Hさん、ありがとうございました。


後半にかけて、


エネルギーがぐっと変わってきて、


その急成長ぶりには、


本当に感嘆いたしました。


人それぞれペースが違いますので、


Hさんとは、


1年半近く、お付き合いさせて


頂きました。


その間の変化をずっと見てきて


本当に感無量です。


Hさんのお話は本当に毎回


聞いていてとても楽しかったです♡

 

「教える」ことをしていると、


時々、急に出来ない状態になる人や


ずっと変わらなくて、


もがいてしまう方、


いろんな方がいらっしゃいます。


でもね。


必ず変わるときが来ます。


それは、


ある時、なにも前触れもなく


いきなり出来るようになったり、


なにかコツみたいなものを掴んだり、


前回までの自分とは、


明らかにどこか違っていて、


説明出来ないけど、


なんか前とは違うって


わかりました!


こういう人を何人もみてきました。


不思議ですが、


よくわからないと


思ってしまう人ほど、


この瞬間は訪れます。


この瞬間に立ち会えるとき、


私は、魂の力強さに、


いつも身震いさせられます。


あなたもご自分が変わる瞬間を


経験してみたくありませんか?


まずは、お気軽にご連絡して


下さいね。


お読み頂きありがとうございます。

 

今日も素敵な1日をお過ごし下さいね。

 

ありがとうございます。

 

=============

体験モニター&無料説明会

https://ws.formzu.net/fgen/S39815641/

(日程はその都度対応しております)

==============

 

☆ 時の魔法術 ☆

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12676760328.html

 

体感チャネリング養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12465812342.html

 

体感透視ヒーリング講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12597094128.html

 

優しいコンサル講座《自分を変えたい方へ》

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12650604278.html

 

アニマルコミュニケーション養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12459394633.html

 

============

体感ヒーリングセッション

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12474087817.htmlhttps://ws.formzu.net/fgen/S39815641/