harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

2019-01-01から1年間の記事一覧

私にも守護天使さんはついていますか?

こんにちは。 スピリチュアルカウンセラー、 アニマルコミュニケーターのharmyです。 今日は守護天使さんのお話です。 天使は一度も 人間に生まれた事はありません。 天使は天使として生まれてきます。 その中でも守護天使は、 その名前の通り あなたを守り…

チョコとうるさい柴犬。アニマルコミュニケーションで聞いてみた。

こんにちは。 スピリチュアルカウンセラー、 アニマルコミュニケーターのharmyです。 昨日は、 チョコさんのトリミングの日でした。 とても可愛い(*≧з≦)くなって 帰ってきましたー ご飯待ち。今なら何でもやります! 店員のおねーさんから、 「今日、チョコ…

アカシックレコード

おはようございます。harmy(ハーミー)です。 昨日の9/18の夕方頃、これまで逆行していた土星さんが順行になりました。 土星は 時間・社会・出世・成功 を司る天体 ここから一週間くらいのうちに、今まであきらめていたものをまた始めるのには、とても良いタ…

自分で出来る潜在意識の解放

こんにちは。 スピリチュアルティーチャー、 アニマルコミュニケーターのharmyです。 《自分で出来る潜在意識の解放》 今日は魚座♓の満月です。13:33頃の入りとなります。 魚座の満月は浄化のパワーが強力です(^_-) あなたはこんな事はありますか? ・自分に…

めちゃくちゃ簡単な浄化の方法

こんにちは。 スピリチュアルティーチャー、 アニマルコミュニケーターのharmyです。 今回は、浄化のお話です。 浄化とは 自分のオーラの周りに付いているものを お掃除する事。 人は自然と、エネルギーを 自分の周りに放出しています。 オーラに付いている…

【体験モニター募集】アニマルコミュニケーション

こんにちは。 スピリチュアルティチャー、 アニマルコミュニケーターのharmy(ハーミー)です。 昨日は水瓶座満月。21時29分頃でした。 そして、金星・太陽・地球が一直線になる満金星の配置となります。 金星も月と同じ「満ち欠け」をしていますが、とてもス…

アニマルコミュニケーションの繋がり方

こんにちは。 スピリチュアルカウンセラー、 アニマルコミュニケーターのharmyです。 《養成講座》 体感チャネリング養成講座 アニマルコミュニケーション養成講座 昨日、トリミングしてきたチョコさん。 今回はリボンを付けてもらいました 親バカ発動中です…

チャネリングができる5つの基本

こんにちは。 スピリチュアルカウンセラー、 アニマルコミュニケーターのharmyです。 《養成講座》 体感チャネリング養成講座 アニマルコミュニケーション養成講座 ================ チャネリングって本当に誰でも出来るものです。 ↑これよ…

体感チャネリング養成講座

◇初心者でも、たった90日で 体感チャネリングが出来るようになります。 ◇他で習ったけど、お仕事までするには、 自信がもてなかった方。 ◇霊感や、直感、また瞑想などしなくて 大丈夫です。 ◇どなたでも高次元の方と話せるように なります。 あなたのスピリ…

久しぶりの投稿です💞

今日のカードです。 良い1日を。 魂と繋がりましょう。繋がる事で人生が変わります。このままでいいですか?~~~~~~~~~~~~~~~~《天使のレッスン講座》3ヶ月でスピリチュアル能力開花します。詳しくはこちら⬇️ 天使のレッスン講座 | 天使と…

初めましてチョコです。

初めましてチョコです。 黒のトイプーでもうすぐ、 3才になる女の子です。 ↑ボサボサでごめんなさい。 男の子に間違えられることが よくありますが、 とてもおしゃべりな、ワガママな子です。 不思議な事もたくさんするので、 見ていてとても楽しい 今日は…

潜在意識からのメッセージ

スピリチュアルカウンセラー、 アニマルコミュニケーターのharmyです。 2月20日は、 乙女座満月のスーパームーン 今まで気づかなかった事に気づく。 かなり、強力な浄化の満月です。 そこで、 ボイジャータロットカードから あなたの潜在意識からのメッセー…

初めまして。

スピリチュアルカウンセラー、 アニマルコミュニケーターの harmy(ハーミー)です。 トイプーのチョコさんと一緒に、これから よろしくお願いいたします。 アメブロはこちら⬇️天使とペットと、スピリチュアル。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ HPは…