harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

めちゃくちゃ簡単な浄化の方法

こんにちは。


スピリチュアルティーチャー、


アニマルコミュニケーターのharmyです。

 

 


今回は、浄化のお話です。


浄化とは


自分のオーラの周りに付いているものを


お掃除する事。


人は自然と、エネルギーを


自分の周りに放出しています。

 


オーラに付いているものとは?


◎浮幽霊


◎自分から出たネガティブなエネルギー


◎他人からのネガティブなエネルギー

 


などの不要なものを帰していきます。


浮遊霊さんとかは多い人で100人単位で


付いている方もいます。


(通常20~30人位です。)


こんなにいっぱいついていると、


やはり、エネルギー体なので、


重さがあります。


ですから、首、肩こりなどの体調にも


問題が出てきます。


f:id:harmy-3:20190904063857j:image

また、


似たよう言葉に「除霊」があります。


除霊は、体の中に入った霊さんを


取り出すことで、これは、


浄化では出来ません。


(これは専門の方にお任せしてくださいね)

 

 

 

それにしても、こんなに付いてたら、


ヤバいような気がしますよね


通常、私達が何もしなくても、


大丈夫なのは、


いつも見守って付いてくれている


守護天使、守護霊さん達のおかげです。


私達が寝ている間に、


お掃除して綺麗にくれてるからです。


でも、守護天使達の本来のお仕事は


お掃除ではありません。


人間の魂の成長のお手伝い、見守る事。


お掃除ばかりしていると、


本来のお仕事が、出来なくなります。


すると、どうなるかというと、


ずっーと、現状維持の状態。


そしてゆっくりと、


悪い方へと向かっていきます。

 


f:id:harmy-3:20190904063919j:image

 

浄化をしつづけると、


波動が上がり、人生が開けてきます。


きちんと進むべき道の段取りを


天使や守護霊さんがしてくれたり、


導いてくれたりして、


スムーズに事が運び、


まさに幸運体質へとなっていきます。

 


f:id:harmy-3:20190904063944j:image

 

体感チャネリング養成講座講座では、


ご自分で出来る


守護天使と一緒にする浄化、


大天使と一緒にする浄化ヒーリングの


2種類を学んで頂きますが、


他にも、


塩、水晶など、太陽を使う浄化や、


色々な浄化の方法があります。


しかしながら、


この世に存在する全ての浄化で


完璧な浄化をしてくれるものは


1つもありません。


それぞれ、得手不得手があります。


なので、


いくつか覚えておいて損はないと思います。

 

 


○自分で出来る浄化


○物を使う浄化

 

 


それぞれ、効果が違うので、


その時に合ったものを選ぶといいですね。

 

 


ちなみに、ペットさんは解りやすいです。


落ち着きのない子がおとなしくなったり


します

 


原因不明で、


やる気が出ない、


頭痛がする、


体が重い


などでお困りの方は、


まずは、


ヒーリング、カウンセリングよりも、


「浄化」をオススメします。

波動を整えるには「浄化」が


オススメです。

 

 


そして

 

 

 


1人で出来るめちゃくちゃ簡単な方法は、

 


「体を動かすこと」


全速力で走ったり、


もちろん水泳も。


汗をかくのと同時にパーンって


色んなものが離れていきます。


運動後はその方のエネルギー自体も


変わっちゃいます。


あとは、

 

 

 

「笑う事」

例えば、


お笑い芸人の番組などを見て、


「くすっ」と笑えば、


パーンと離れたりします。


お手軽にできる1番の方法です。


f:id:harmy-3:20190904064013j:image

 

ちなみにお塩は岩塩よりも、


海水から作られる粗塩が


日本人にはオススメです。


なんとなく、


気が向かない場所に行く時や、


なんとなく、


気が向かない人に会う時は、


粗塩をひとつまみ、


ラップにくるんで、


持っていくといいですね

 


いつもありがとうございます(^-^ゞ

 

興味のある方はこちらから⬇️

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12520083580.html