harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

自分で出来る潜在意識の解放

こんにちは。

スピリチュアルティーチャー、

アニマルコミュニケーターのharmyです。

 

《自分で出来る潜在意識の解放》

 

今日は魚座♓の満月です。
13:33頃の入りとなります。

魚座の満月は浄化のパワーが強力です(^_-)

あなたはこんな事はありますか? 

・自分には出来ないって思っている。 
・手放したいのに手放せない。
・自分の人生は上手くいっていない。

もしかしたらそれはあなたの潜在意識にある抵抗、ブロックのせいかもしれません。

今日の満月は、あなたの潜在意識にある抵抗、ブロックを解放して浄化してくれるパワーがありますので、ぜひ実行してみて下さいね。


f:id:harmy-3:20190914121916j:image

《用意するもの》

 

コップ一杯のお水

 

①不安や恐れなど手放したい事が浮かんできめましたら、まずは、認めてくださいね。

②「何でそんな風に思うのか?」とご自身に
問いかけてください。

ここで、もしかしたら、イメージや答えがひらめきやインスピレーションで出てくるかもしれません。 
出て来たら、それを受け止めましょう。
出て来なくても、もちろん大丈夫です。

③「私は○○(ブロック)を満月のパワーのおかげで、手放すことが出来ました。ありがとうございます。」

と宣言しましょう。
声に出しても、心の中でも構いません。
宣言したら、コップの水を飲みほしてくださいね。

13:33より、48時間以内の間に。

 

こちらは、
アニマルコミュニケーションのお話です。
興味のある方はぜひ⬇️
https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12525048541.html

 

今日は大安で満月。
素敵な1日をお過ごし下さいね💕