harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

今日は獅子座満月♌あなたの魅力をアピールしましょう。

こんにちは。

体感チャネリングカウンセラーの

harmy(ハーミー)です。

 

今日は獅子座満月。

4:16頃の入りでした。

今年、初めての満月。

 

今回の満月は、

今までやってきた事、

継続して頑張ってきた事に

なぜか上手くいかなくて、

辞めようか、なんて思っていた事にも

希望の光があたります。

 

そもそも満月って

「太陽」の光を受けて

夜空に光輝くもの。

 

今までの自分を

思いっきりアピールするための

ような獅子座満月です。

 

そして、さらに!

今回の満月は、

成功の星「木星」からの

パワーももらえる満月。

 

自信がなくて、謙遜ばかり

していては、

もったいないパワーが

降り注いでいます。

 

まずは、

小さな事からでもいいので、

満月のパワーを

受け取って下さいね。

 

今年にはいってから、特に

「風の時代だから〜」という

流れが来ていて、

”新しい生き方”や‘’新しい時代‘’へ

意識が向いている人は

多いと思います。

 

これは、次の

2/12の水瓶座新月の影響も

強く出てきているから。

 

個性をなにより大切にする水瓶座

獅子座のあなたの魅力を発信して

いくパワーに、

水瓶座のパワーも掛け算になって

良い追い風に乗れる

タイミングの良い満月です。

 

自分自身のハートと繋がり、

自分自身の純粋な喜びや夢を

受け入れていくと、

自分への肯定感や自信が

湧いてくる満月となると思います。

 

お読み頂いてありがとうございます。

今日も素敵な1日をお過ごし下さいね。

 

===============

【☆NEW☆】

体感チャネリング養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12465812342.html

 

【☆NEW☆】

《起業の基本》優しいコンサル講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12650604278.html

 

アニマルコミュニケーション養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12459394633.html

 

===============

体験モニター説明会

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12571353192.html

 

体感ヒーリングセッション

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12474087817.html