harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は天秤座満月♎「腰」に注意?!

こんにちは。 体感チャネリングカウンセラーの harmy(ハーミー)です。 今日は、天秤座満月。 午前3時47分頃の入りでした。 天秤座は、 「調和」と「美」の星。 天秤座は牡羊座の反対の場所に 位置しています。 そのためか、牡羊座が「自分」であるなら、 …

明日は宇宙元旦『ネガティブエネルギーの浄化』の募集

こんにちは。 体感チャネリングカウンセラーの harmy(ハーミー)です。 明日は3/20は春分の日。 そして宇宙の元旦と言われて いますね。 春分の日は、 昼と夜の長さが同じになる日。 この日を境にして、 昼の時間が長くなります。 キリスト教の イースター(…

『ゾーン』に入るとスピリチュアル能力が上がります。

こんにちは。 体感チャネリングカウンセラーの harmy(ハーミー)です。 ☆.。:* ☆゜*:。 ゾーンに入る。 ☆.。:* ☆゜*:。 ゾーンとは、 集中力が非常に高まり、 周りの景色や音などが 意識の外にでて、 自分の感覚だけが研ぎ澄まされ、 活動に没頭できる特殊な…

明日は魚座新月♓無料浄化ヒーリングを行います。

こんにちは。 体感チャネリングカウンセラーの harmy(ハーミー)です。 ☆.。:* ☆゜*: 魚座新月 ☆.。:* ☆゜*: 明日、3/13(土)は魚座新月。 19時21分頃の入りとなります。 魚座は、12星座の最後に位置し、 すべてを受け入れる受容性をもった星座。 過去や境界線…