harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

『焦り』は次のステップへ昇るサイン

 

 

こんにちは。


自己実現ナビゲーターの


Harmy(ハーミー)です。

 

 

昨日、買い物に出掛けたら、


自動車の警告ランプが3つも付いて


とても驚きびっくりしました。


車はすぐにディラーで、


みてもらいました。


こういう事はいつも突然です。


突然起こったかのように


見えるだけですが。

 


人の場合、


体も心も動けなくなったり、


前に進めなくなったり、


先が急に見えなくなった時…

 

湧き上がって来るのは

 


 「焦り」


です。人は、

 


ある程度先が見えていて

初めて安心する生き物。

 

それが、


心は落ち込んだり、


モヤモヤしていたら


一刻と早くこの状態から


抜け出そうって


焦りますよね。

 

 

そうすると、がむしゃらに


抵抗してみたり、


変に諦めてしまったり…

 

でも、

 

人は、何もなければ、


まず、何かをどうにかしようとは


思いません。


今の現状に満足してるからです。

 


でも‥‥


何か問題が起きたときには、


どうにかして解決しようとして、


「改善」しようとします。

 

 

つまずいてしまった時


動けなくなってしまった時は

 

「見直した方が良いよ」

「間違った方向に行こうとしてたよ」

 


という合図です。

 

ここで、土台を立て直さずに


エンジンをふかそうとするので


焦りだけが湧いてきて、


物事がうまく行かなくなって


しまうのです。

 

 

でも、その時には決して


「どうしていつもこうなんだろう?」

「どうして今、

 止まってしまったのだろう?」

 


と理由探しに走らないでくださいね。

 

「自分はどうしたいのか?」が


一番大切です。

 

 

その答えを出すのに、何日も


かかるかもしれませんし、


明確な答えがわからない時も


もちろんあります。


でもその時のなんかこうしたい!


なんかこっちかな?


って、あやふやだけど、


もし何かを感じたら、


そちらにシフトしていきましょう。

 

 

この時、


気の迷いかも?


私の勘違いかも?


たとえ思ったとしても、


こういう時に思ったことに関して


勘違いや気の迷いってことは、


ありませんので、


安心して下さいね。

 


そして、その感じたものに


少しずつ「行動」していきます。

 

この「行動」までがセットなので、


答えを出して


「あースッキリした♪」と


ここで終わってしまわないように


しましょうね。

 


「焦り」は

 次のステップに昇るサイン。

 

何度味わっても「焦り」って


嫌な感情なのですが、

 

これからはぜひ、


「チャンス」


と捉えてみてくださいね。

 

 

お読み頂きありがとうございます。

 

今日も素敵な1日をお過ごし下さいね。

 

ありがとうございます。

 

=============

体験モニター&無料説明会

https://ws.formzu.net/fgen/S39815641/

(日程はその都度対応しております)

==============

 

☆ 時の魔法術 ☆

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12676760328.html

 

体感チャネリング養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12465812342.html

 

体感透視ヒーリング講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12597094128.html

 

優しいコンサル講座《自分を変えたい方へ》

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12650604278.html

 

アニマルコミュニケーション養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12459394633.html

 

============

体感ヒーリングセッション

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12474087817.htmlhttps://ws.formzu.net/fgen/S39815641/