harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

悩みの原因をなくしていく方法

 

 

こんにちは。


自己実現ナビゲーターの


Harmy(ハーミー)です。

 

_____________

今、何かに悩んでいますか?

_____________


例えば、


・素敵なパートナーが欲しい。

→でも、なかなか難しい。


・好きな事で収入を得たい

→けど、今の仕事は辞められない。

 

・お金がほしい。

→けど、なかなか貯まらない

 


などなど。


生きていれば、


色々とあると思います。


という私も、欲求や煩悩は、


たくさんあるので、


よくわかりますww

 


この「悩み」の正体というのは、


「理想の自分」や「こうなりたい」

 

という未来への期待が、


今の現状と合ってない。


まだ、手に入っていない


(現実化していない)ことに


たいして、


出来ないんじゃないかという、


不安や焦り、葛藤がある状態のこと


なんですね。

 

・これって自分に出来るのか?

・どうやったら手に入れられる?

・本当に変われるのだろうか?


という思考に対して、はっきりとした


 「答え」


や、安心できる材料が欲しい状態です。


そんな時は少し、


立ち止まって考えてみましょう。


そもそもなぜ、


そんなに変わりたいとか、


出来るようになりたい!と


思っているのでしょうか?


「未来への期待」というのは、

 

「今のままではダメ」という

 

現状の否定からくるものが


ほとんどです。


実際には、

 

①今のままのマイナス面
②今のままのプラス面
③未来へのプラス面

④未来へのマイナス面

 

それぞれにプラス面とマイナス面が


あります。そして


そのプラス面とマイナス面は、


全く同じだけあるんです。


これが完全に腑に落ちたとき、

 

「こうなりたい」という


未来への期待が、


今まだ手に入っていないことでの


焦り、葛藤、不安は、

 

自然となくなっていきます。


手に入ったら幸せ!!!
(手に入っていないと不幸せ)

 

ではなくて、

 

手に入らなくても幸せ、なんですね。

 

これぐらい気軽な考え方の方が、

 

人生スムーズに進んでいきます。


手に入っても、手に入らなくても、

 

あなたの幸せ度合いは


変わらないというのが


わかった上で、

 

それでもやってみたいと思うことを、

 

直感に従って、


行動されてみてください。


きっと上手くいくはずです(^_-)-☆

 

 

お読み頂きありがとうございます。

 

今日も素敵な1日をお過ごし下さいね。

 

ありがとうございます。

 

=============

体験モニター&無料説明会

https://ws.formzu.net/fgen/S39815641/

(日程はその都度対応しております)

==============

 

☆ 時の魔法術 ☆

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12676760328.html

 

体感チャネリング養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12465812342.html

 

体感透視ヒーリング講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12597094128.html

 

優しいコンサル講座《自分を変えたい方へ》

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12650604278.html

 

アニマルコミュニケーション養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12459394633.html

 

============

体感ヒーリングセッション

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12474087817.htmlhttps://ws.formzu.net/fgen/S39815641/