harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

今日は天秤座満月♎。テーマは『願望実現』です。

 

 

こんにちは。


自己実現ナビゲーターの


Harmy(ハーミー)です。

 

 

今日は、天秤座満月♎


16:00の入りです。


天秤座は、

 


「調和」と「美」の星。 


今日は美しいものを愛でて、


美味しいものを食べて


満月のパワーを受け取って下さいね。


元々天秤座♎は、


調和とバランスを大切にし、


周囲の空気を察知したり、


人からどんな風に見られているか、


などとても気にしたりします。

 

そして


今回の天秤座満月のテーマは

 

「願望実現する満月」です。

 

今日の満月は月食を伴う特別な満月。

 

日食や月食

 

約半年に一度しか訪れない特別なもの。

 

そして、月食は、

 

『内面やの生まれ変わり』

 

を意味すると言われます。

 

半年前の

 

2023年10月15日には

 

日食を伴う新月がありましたが、

 

その頃に種を蒔いたことが

 

ここで結果となって

 

現れる方も多いと思います。

 

でも

 

・私は何をしたらいいのだろう?
・わかってるけどできない!

 

そんな風に辛い思いを


1人で抱きしめているのなら、


今日の満月は手放すチャンス!


この世界は


情報を書き換えることにより


まるで魔法のように


不思議と色々と解決します。

 

今までお金のブロックがあると


思っていた方が、

 

情報を書き換えるだけで

 

人生が好転しだして、


お金が流れてだしてきます。

 


「本当に講座を受けて良かった!」

「未来を疑わなくなりました!」

「世界の見方やシステムがわかって
 生きやすくなりました」

「情報空間って面白いですね」

「自分を大切にするって
 わかっていたつもりでしたが、
 もっと深い意味で腑に落ちました」

 

と言われて静かに、涙された方も。

 

いまの自分から抜け出し、

 

どうやったら人生が好転できるのか、

 

それは、あなたの魂が知っています。

 

不安や迷いがある方は、


まずは、


体感ヒーリングセッションで


お会いできると嬉しいです。


今日のあなたの一歩が


これからの未来を変えていきます。

 


詳しくはこちらから⏬
  https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12474087817.html


体感ヒーリングセッション
こちらからでも🔽

https://lin.ee/G4Cwoz5

 

 

お読み頂きありがとうございます。

 

今日も素敵な1日をお過ごし下さいね。

 

ありがとうございます。

 

=============

体験モニター&無料説明会

https://ws.formzu.net/fgen/S39815641/

(日程はその都度対応しております)

==============

 

☆ 時の魔法術 ☆

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12676760328.html

 

体感チャネリング養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12465812342.html

 

体感透視ヒーリング講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12597094128.html

 

優しいコンサル講座《自分を変えたい方へ》

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12650604278.html

 

アニマルコミュニケーション養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12459394633.html

 

============

体感ヒーリングセッション

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12474087817.htmlhttps://ws.formzu.net/fgen/S39815641/