harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

あなたの人生に『試練』などない。

こんにちは。


☆時の魔法術師☆の


Harmy(ハーミー)です。

 

 

 

私達は毎日、選択の連続です。


その選択は些細なことから


人生を左右してしまうものまで。


人生を左右するような選択をするとき、


それが、


自分の壁を乗り越えるための


「試練」に思う人がいます。


壁を乗り越えるために神様が


与えてくれた「試練」なんだと。


でも人生は「闘い」ではありません。


だから、「試練」と思う必要は、


ないんですね。


あなたの人生に「試練」はない。

 

 

でも「ゆるし」は不可欠です。

 


「ゆるし」というのは、

 誰かを許すことではなく、

 自分自身の心の中のことを

 訂正することです。


 訂正によって、

 自分の考え方、感じ方の間違いを

 罰するのをやめる。


 つまりゆるすことです。

 

 


それをするために、


周囲のあらゆる環境、出来事、


うまくいかない人間関係などが


「存在してくれている」と


捉えなおしてみましょう。

 

 

私達のエゴは、


楽をしようとするので、


ゆるす代わりに


自分を責めて逃げます。


仕事が合わないから、


職場の人間関係がストレスだった


と思わせて、職場の悪い理由と


そんな思いをもってしまったと

 

自責の念を両方とも抱え込むのです。

 

 

「苦しい」と感じたら、


挑戦しないで「ゆるし」に


意識を向けましょう。

 


 人生の壁は、

 突き破るためにあるのではなくて、

「壁などなかった」と

 気づくためにあるのです。

 


その気づきが『ゆるし』です。

 

 

お読み頂きありがとうございます。

 

今日も素敵な1日をお過ごし下さいね。

 

ありがとうございます。

 

=============

体験モニター&無料説明会

https://ws.formzu.net/fgen/S39815641/

(日程はその都度対応しております)

==============

 

☆ 時の魔法術 ☆

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12676760328.html

 

体感チャネリング養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12465812342.html

 

体感透視ヒーリング講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12597094128.html

 

優しいコンサル講座《自分を変えたい方へ》

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12650604278.html

 

アニマルコミュニケーション養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12459394633.html

 

============

体感ヒーリングセッション

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12474087817.htmlhttps://ws.formzu.net/fgen/S39815641/