harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は双子座満月♊フロストムーンです。

こんにちは。 体感チャネリングカウンセラーの harmy(ハーミー)です。 _________ 今日は双子座満月。 _________ 18:30頃の入りとなります。 今月の満月は、「フロストムーン」と 呼ばれます。 霜(frost)が降り始める時期で あることから…

ワンダーチャイルドを解放しましょう。

こんにちは。 体感チャネリングカウンセラーの harmy(ハーミー)です。 今日は あなたの中に眠っている ワンダーチャイルドの話です。 _____________ インナーチャイルドの制限 _____________ あなたには 「何をしても最後まで続か…

『高次元と繋がってる確信が欲しい』そのためには?

こんにちは。 体感チャネリングカウンセラーの harmy(ハーミー)です。 チャネリング講座の卒業生でも、 アニコミ講座卒業生のでも、 どちらでも出てくるお悩み。 それは 「出来ているという確信が欲しい」 これはもう、スピリチュアルを お勉強されている方…

半年前の私とは比べられない程、成長した講座でした。

こんにちは。 体感チャネリングカウンセラーの harmy(ハーミー)です。 11月15日は蠍座新月です。 今回もまた新月の無料浄化ヒーリングを させて頂きます。 次回のメールで 募集させて頂きますね。 よろしくお願いいたします。 そして今日は 体感透視ヒーリン…

スピリチュアルに大切な3つの能力。

こんにちは。 体感チャネリングカウンセラーの harmy(ハーミー)です。 今日は、スピリチュアルに大切な 3つの能力について お話していきますね。 *〜*〜*〜*〜*〜* 《大切な3つの能力》 *〜*〜*〜*〜*〜* スピリチュアルで必要な能力として、 ま…

浮き沈みの激しい私が変わりました!その鍵とは?

こんにちは。 体感チャネリングカウンセラーの harmy(ハーミー)です。 昨日はとても素敵なブルームーン でした。 スマホで撮ってみましたが、 あまり綺麗に撮れなくて。 その後、お友達が綺麗なブルームーンの 写真を送ってくれました! さすが一眼レフは違…