harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

スピリチュアルに大切な3つの能力。

こんにちは。

体感チャネリングカウンセラーの

harmy(ハーミー)です。

 

今日は、スピリチュアルに大切な

3つの能力について

お話していきますね。

 

*〜*〜*〜*〜*〜*

《大切な3つの能力》

*〜*〜*〜*〜*〜*

 

スピリチュアルで必要な能力として、

まずは

この3つがあげられると思います。

 

1. リーディング

 

2. チャネリング

 

3. ヒーリング

 

 

今日は1番目の「リーディング」に

ついてお話しますね。

 

リーディングとは

「相手と繋がって、状態を読み取る」

ことを言います。

 

チャネリングは相手と繋がって

会話、コミュニケーションをしますが、

リーディングはこちらからお相手の情報を

「読み取って」いくものです。

 

よく一般的に「あてもの」と

言われているのはこのリーディング能力。

もっと細かく言うと

「透視リーデイング」です。

 

このリーディングが出来ると

「この人は本物だ」とか

「出来る人だ」

「見える人だ」と判断できる

基準になってると思います。

 

*〜*〜*〜*〜*〜*

チャネルとヒーリング

*〜*〜*〜*〜*〜*

 

そして、

透視が出来て、相手の状態を

言い当てることが出来て、

それをどう解決に導くのか…?には、

 

2番と3番の

チャネリング」「ヒーリング」の

能力も必要になってきます。

 

リーディングでをお相手の様子を

読み取って、

チャネリングハイヤーさんや

高次の方に、どうしたら良いか

メッセージをもらい、

ヒーリングで働きかける。

 

これは動物さんでも一緒です。

リーディングでペットの体の状態、

心の状態を確認し、

チャネリングでコミュニケーションして、

ヒーリングで働きかける。

 

このリーディングは

特に「右脳」と「感じる」を

鍛える必要があります。

 

*〜*〜*〜*〜*〜*

感じるがわからない人

*〜*〜*〜*〜*〜*

 

よく、

「感じることができない」

「何も感じないんです。」

っておっしゃる方が多いですが、

「感じる」って

人間なら、常に何かを感じています。

 

「感じない」ってことも、

感じないを感じてるってことです。

 

お風呂が暖かいと感じることが、

エネルギーを感じることと、

基本的に同じです。

 

感覚を養うためには、

まずは

リラックスしましょう。

 

脳がリラックスしないと

感じることはできません。

 

今日は

リラックスして何かを感じてみて

下さいね。

 

耳をすませば、鳥の優しい声が

聞こえてくるかもしれませんね。

 

「あぁ、楽しそうだなぁ。」

 

「あぁ、今日は暖かいなぁ。」

 

あなたには、どんな風に聞こえますか?

 

 

 

お読み頂いてありがとうございます。

今日も素敵な午後をお過ごし下さいね。

===============

体験モニター説明会

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12571353192.html

 

体感ヒーリングセッション

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12474087817.html

===============

 

体感チャネリング養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12465812342.html

 

体感透視ヒーリング講座https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12597094128.html

 

アニマルコミュニケーション養成講座

 

 

 

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12459394633.html