harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

『愛』『本当のスピリチュアル』について。

こんにちは。

体感チャネリングカウンセラーの

harmy(ハーミー)です。

 

今日は秋分の日。

今日は、「祖先を敬い、故人を偲ぶ」

国民の祝日

昼夜の長さがほぼ均等になることから、

陰陽のバランスが取れた日となり、

スターゲートが開きます。

また、お彼岸の中日であることから、

霊界の扉も開いており、

宇宙と地上、

そして霊界がつながる

強烈なエネルギーを持つ日なのです。

 

そんな素晴らしい日に

素敵なご感想を頂きました。

チャネリング講座のあと、

体感ヒーリング講座を受けて

頂いているHさんです。


『愛について』の講座でした。


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


harmyさん、先日の愛の講座、
ありがとうございました。
とても良かったです。
今まで、色んな方の話や本を読んだりして頭では愛のことや、引き寄せのこと、鏡の法則などわかっていましたが、根本的にちがっていたことに気がつきました。
点だったものが、線でつながりました!
今まで、『愛』だと思っていたことが違っていたのは、びっくりしましたが、だから苦しかったのかと納得もしました。


私にとってのラスボスは「母親」です。
ここだけはどうしても許せなかったし、どうしても開けることが出来ませんでした。
だからあれこれ手を出してセミナーをうけたりしましたが、もう最後にしょうと思って、harmyさんの講座をうけました。
そして、昨日!その答えをもらって全てがわかりました!
harmyさんに「今だからわかると思う」と言われてそれも納得。講座を受け始めた時に聞いたら「???」ってなっていたと思います。ありがとうございます。
この世界にいたら、愛にいけない理由がわかり、これからどうしたら、どうすれば愛の世界、スピリチュアルの世界にいけるかもわかって本当に良かったです♡


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


Hさん、ありがとうございました。

たくさんのことがつながった!と

講座のあと言って下さいました。


そう、ここがわからなくて、

皆さん、ジプシーになったり、

スピリチュアルの罠のはまったり

しちゃうんですね。


でも、やっぱりそれぞれの方に

段階があって、

まだ感情の浄化が終わってない方は、

話が難しいと感じるかもしれなくて。

 

 

『愛』は教えるものではないのですが、

少しリアルな話もしながら、

本当の『愛』『スピリチュアル』の話を

しています。


気づいていくことは、赦しです。

そして、

この赦しも、この世界だけのこと。


この辺りがわかると、

本当に現実が変わってきます。

幸せになっていきます。

 

お読み頂いてありがとうございます。

今日も素敵な1日をお過ごし下さいね。

 

===============

体験モニター説明会
https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12571353192.html

体感ヒーリングセッション
https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12474087817.html

===============

体感チャネリング養成講座
https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12465812342.html

体感透視ヒーリング養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12597094128.html

アニマルコミュニケーション養成講座
https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12459394633.html