harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

目に見えないものを学ぶために。

こんにちは。

体感チャネリングカウンセラーの

harmy(ハーミー)です。

 

**************

体感チャネリング養成講座

体験モニター募集 こちらから↓

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12616377175.html

8/18までの募集となります。

**************

 

今日は、

先日、体感チャネリング養成講座を

ご卒業されました Mさんより、

ご感想を頂きました。


こちら↓

*〜*〜*〜*〜*〜*〜


~体感チャネリング養成講座受講して~

 

スピリチュアルな活動をしているお友達はいますが、神様と繋がる 方のことに焦点が当たっていて、霊的な悪い影響とかの話はあまり ありませんでした。

私は、霊媒体質的な部分がややあるので、その霊的な影響や自分以 外の人のネガティブなエネルギーも受けてしまうところがありまし た。
その点も丁寧に説明していただき、ネガティブなエネルギーを受け ない方法も教えてもらいました。


スピリチュアルに必要な学びが講座を受けていきながら、自然に習 得できるようにカリキュラムも組まれています。
とても現実的なスピリチュアルの講座で、内容もとても深く、丁寧 に教えていただける本当にお得な講座だと思います!!

 

また、いろいろな方法を教えていただけるだけではなく、月に1回 、講座のフォローアップで、卒業生の方や受講生の方と テーマに沿っての練習会が行われます。
そこに参加すると、自分のできていることや他の人ができている様 子が知れて、とても勉強になると同時に楽しめますし、 輪が広がります。

 

目に見えないことを学ぶので、本当に自分ができているかよくわか らないなあと感じることも多くありましたが、 このフォローアップに参加することで、直接リアクションを受けられるので、少し自信が持てるようになり ました。

ご迷惑をかけることもあったのですが、 ハーミーさんのゆったりとした大きな愛に包まれて、楽しく講座を 修了することができました。


*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

Mさん、ありがとうございました。

Mさんは、とても不思議な体験を

たくさんされていて、

いつもそのお話を楽しみながら、

笑いのたえない講座になって

いました。


「目に見えないことを学ぶ」


時として、私達の想像をはるかに

超えざるおえないこともあります。

きれい事だけではすまないことも

あります。


目に見えないものに

私達は、憧れと恐れを見ています。


現実とスピリチュアルの

バランスをとっていかないと、

せっかくスピリチュアルを

学んでも現実に生かせません。


全てスピリチュアル的な

見方ではなく、

3次元的な見方が良い時もあります。

私達はまだ肉体を持っていて

3次元にいるのですから。

もちろん、スピリチュアルが

良い時もあります。


この辺りのことも

講座では、お話しております。

 

体験モニター募集も

残り6日となりました。

あなたにお会い出来るのを

楽しみにしております。

 

 

お読み頂いてありがとうございます。

今日もステキな1日をお過ごし下さいね。

 

=================

体験モニター説明会《詳細》
https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12571353192.html

体感ヒーリングセッション《詳細》
https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12474087817.html

体感チャネリング養成講座《詳細》
https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12465812342.html

アニマルコミュニケーション養成講座
《詳細》
https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12459394633.html