harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

チャネリングのよくあるお悩み

こんにちは。

体感チャネリングカウンセラーの

harmy(ハーミー)です。

 

**************

体感チャネリング養成講座

体験モニター募集 

こちらから↓

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12616377175.html

8/18までの募集となります。

注)24時間以内返信が届いていない場合は、

お手数ですが、再度ご連絡頂けると

助かります。

**************

 

 

チャネリングのよくあるお悩み】

 

☆繋がれている感じがわからない。

☆メッセージがわからない。

☆意味の分からないものが視える。

☆そもそも自分にはできない。

☆怖いものに繋がったらどうしょう?

 

このような理由で

悩んでおられる方、多いと思います。

 

繋がれている感がないと

これでいいのか悪いのか

わからないですよね。

 

メッセージを

受け取ったりしたいけど、

わたしにはできないのでは?

という不安があると思います。

 

そもそも、

昔はみんなそういう能力が

ちゃんとあったといわれています。

 

ただそういう能力を

忘れてしまっているだけなのだと。

 

ただ、その能力の周りに

たくさんのブロックがついています。

それが、

「魂のブループリント」と

言われるものです。

 

生まれて来る時にした「約束」

魂の「青写真」です。

 

本講座では、まず始めに、この

「魂のブループリントの解放」を

していきます。

 


その上で正しい練習をしていけば

チャネリング

上達は格段に変わってくるからです。

 

よく、習ったけど、

出来てるかわからない。

とか、

自分の想像のような気がして、

他の人に出来ません。

と言われる方は、

ブループリントの解放が先です。


もちろん、

1DAY講座とかですぐに

出来る方もいますが、

多くの方が出来ないと思うのは、

これが理由です。


あなたの素直な気持ちが足りないから

とか、 

あなたの波動が低いから

とか、

そういう理由ではないので、

安心して下さいね。

 


そしてまずはじめに、

講座で最初に教えることは、

大天使に繋がることです。 

(もちろんプロテクションもお付けします)

 

大天使に繋がることで、

安全にチャネルを行うように導きます。

 

守護天使ハイヤーセルフさんは

低いものと割りと近い所にいるので、

初心者の方は見分けが付きづらい

恐れがあります。

 

なので、どーんと高い位置にいる

大天使と繋がってから、

ハイヤーセルフさんなどと繋がる

練習をしていくのが安全なのです。 

 

大天使と繋がっている時。

第7チャクラの頭頂部分が

ビリビリしたり、

第6チャクラの眉間の所が

むずむずしたりと、人によって様々。

 

また、大天使のメッセージは、

ストレートな時もあれば、

わかりやすくない時もあります。

 

そして

他のたくさんの高次元の方と

繋がれるようになると

その方達の

キャラのようなもの(個性)も

エネルギーの違いなども

わかってくるようになります。

 

たまに、

意味の分からないものが

視える場合もありますが、

自分の判断で、解釈をしないで、

そのまま

お相手に伝えてくださいね。

心当たりがある事があります。

 

あなた自身で

メッセージをもらって、

日常生活でも常に見守り、

メッセージを

送り続けている存在にぜひ、

気が付いてくださいね。

 

**************

体感チャネリング養成講座では、

受講された方は、この体感チャネリング

「人に教える」ティーチャーコースへ

進めるようになりました。

自分の持っているスキルを教えて、

幸せな人生のお手伝いをされてみませか?

**************

 

お読み頂いてありがとうございます。

今日もステキな1日をお過ごし下さいね。

 

=================

体験モニター説明会《詳細》
https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12571353192.html

体感ヒーリングセッション《詳細》
https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12474087817.html

体感チャネリング養成講座《詳細》
https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12465812342.html

アニマルコミュニケーション養成講座
《詳細》
https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12459394633.html