harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

チャネリングの基礎【体験モニター募集】

こんにちは。

体感チャネリングカウンセラー、 

harmy(ハーミー)です。

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

体感チャネリング養成講座

体験説明会はこちらから

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12654238032.html

2/13まで。

のこり5日です。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 

今日は、

チャネリングについて

お話していきますね。


☆.。:* ☆゜*:。☆.。:* ☆

チャネリングとは?

☆.。:* ☆゜*:。☆.。:* ☆


チャネリングは、

高次元の存在・宇宙・神・天使・

ハイヤーセルフなどから

メッセージを受け取ることです。


チャネリングをするときは、

メッセージを受け取りたい相手を

決めること。

その周波数を合わせることによって

交信しやすくなります。

五感をフルに使うことで、

そのメッセージを読み取ります。

感じた事、物、音、イメージなど

すべてがメッセージです。

 

☆.。:* ☆゜*:。☆.。:* ☆゜

想い浮かんだことや

イメージを否定しない

☆.。:* ☆゜*:。☆.。:* ☆゜

 

チャネリングをしていると、

頭の中にイメージが浮かんできたり、

匂いがしたり、暖かく感じたり

しますが、その感覚を否定しないで

くださいね。

否定をしてしまうと、

送られてくるメッセージが

解らなくなってしまいます。

何かを感じたら、

そのまま受け止めて下さいね。

 


☆.。:* ☆゜*:。☆.。:* ☆゜

自分の思考を入れない

☆.。:* ☆゜*:。☆.。:* ☆゜


チャネリングをしている時に、

自分の想像かも?って

思ってしまう事が、あります。

なるべく、自分の思考は、

入れないようにして下さい。 

これは簡単なようで

とても難しい事ですが、

この辺りも講座では、

丁寧にお話していきます。

 ニュートラルでいることが大切です。

 

☆.。:* ☆゜*:。☆.。:* ☆゜

正解を求めない

☆.。:* ☆゜*:。☆.。:* ☆゜


メッセージを受け取るのに、

正解を求めようとしてしまうと

感覚が解らなくなり、

自分の思考が入ってしまいます。 

チャネリングで受け取るメッセージは

答えをそのまま

伝えてくれるものではありません。

 正解を求めようとすれば、

それはメッセージではなく、

自分の中にある求めたい答えに

なってしまうのです。

 

☆.。:* ☆゜*:。☆.。:* ☆゜

受け皿になる

☆.。:* ☆゜*:。☆.。:* ☆゜


高次の存在は、

わたしたちの意識に交じって

メッセージを送ってきます。

ただただ、

自分がメッセージを受け取る

受け皿のように、

徹することができるようになれば、

浮かんできた言葉、メッセージを

受け取れるようになります。

出てきた言葉をなんの判断も

混ぜることなく、

できるようになれば、

チャネリングは誰にでも、

簡単に出来るようになります。

(伝授とブロック解放をしていきますので初心者でも出来るようになります)

 

☆.。:* ☆゜*:。☆.。:* ☆゜

ネガティブ思考の私は

チャネリング出来ないの?

☆.。:* ☆゜*:。☆.。:* ☆゜

 


高次元の存在から

メッセージがほしい時は、

落ち込んでいたり、何かに

迷ったり、悩んだりしてる時です。

当然、波動は、普段よりも

低くなっています。

だからこそメッセージがほしいし、

答えを教えてほしいと

思うのです。

この講座では、

そんな時でも安全に繋がれるように

教えていますので安心して下さいね。

 


☆.。:* ☆゜*:。☆.。:* ☆゜

  まとめ

☆.。:* ☆゜*:。☆.。:* ☆゜

 

より高次元の存在と繋がるためには、

感謝する気持ちが大切です。 

生きていることに感謝する。

周りの人に感謝する。 

人、動物、植物、自然、

すべての物に感謝する。 

 

感謝する気持ちを持つことで、

魂が浄化されていき、

チャネリングで高次元の存在と

繋がることができます。

 

チャネリングは、

高次元の方たちからのメッセージを

どれだけ純粋なエネルギーで、

信頼できるのか?です。

それは、自分自身を信頼する

ところから始まります。

 


チャネリングは、

自分自身への

「信頼のレッスン」です。


体験モニター募集が残り5日と

なりました。

迷われる方、お待ちしてますね。

 

お読み頂いてありがとうございます。

今日も素敵な午後をお過ごし下さいね。

 

【ご活躍されているご卒業生様のご紹介】

 

繊細さんの「幸せパートナーシップ」を叶える

マヤ暦✕ヒーリングの美祈さん。

https://ameblo.jp/inori46moon/entry-12655364172.html

 

幸せの黄金比♡愛の波動ヒーリング

のまゆみさん。

https://ameblo.jp/precious-in-space/entry-12655372384.html

 

「sprout」

スピリチュアルカウンセラーの emi さん。

https://ameblo.jp/sprout09/entry-

12655363105.html

 

===============

【☆NEW☆】

体感チャネリング養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12465812342.html

 

【☆NEW☆】

《起業の基本》優しいコンサル講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12650604278.html

 

アニマルコミュニケーション養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12459394633.html

 

===============

体験モニター説明会

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12654238032.html

 

体感ヒーリングセッション

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12474087817.html