harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

胸にモヤモヤと黒いものが視えました。

こんにちは。

体感チャネリングカウンセラーの

harmy(ハーミー)です。

 

前に体感ヒーリングセッションを

受けてくださったAさんのお話です。
(ご本人様、了解済です。)

 


「自分が何をしていいのかわからない。」


↑これ、良くあるご質問です。


わからなくていいんです。


探すものではないし、


探すと迷子になりますから。


と、申し上げると、


「天使でも、神様でもいいんです。


自分にメッセージが欲しいんです。」


と、切羽詰まった感じ。

 


ではまず、浄化しますねと


浄化しながら、視てみると、


胸にモヤモヤした黒いものが!


背中も凝り固まっていて、


身体の軸も歪んでて。。。


思わず、苦しかったでしょう。と


言ってしまいました。

 


彼女は泣き出して、今までの事を


少しづつ話してくれました。


かなり、ジプシーになって、


色々なところに行ったけど、


かえってモヤモヤしたと。


すると、彼女のハイヤーセルフさんが、


「迷ってばかりで(心配で)見てられない。」


「自分で決められるように!」


とおっしゃって。

 


高次元の方は、魂の成長の


お手伝いをするのがお役目です。


「自分で決断する事」が、


成長の為に必要な場合、


自分で気が付かないと、成長しません。


こちらもそのメッセージを、


お相手が気が付くまで、


お伝えするのを止められます。

 


彼女の場合も、


言えない事がありましたが、


自分の話したい事を


吐き出してもらってから、


ヒーリングをしていると、


胸の黒い部分が、


すーっと消えて行きました。


「なんか胸のつかえがとれたような……」

 


彼女の守護天使が、


心配そうについてらして、


彼女の(亡くなった)お父様も、


いらしていて、


守ってくれてる方が、たくさん


周りにいますよ。


とお伝えしました。

 


凝り固まっていた背中、軸も直すと、


「すごい楽になりました!」と


最後は本当にかわいい笑顔で、


おっしゃって頂きました。


私も安心しました。

 


「胸にモヤモヤした黒いもの」


これ↑かなり苦しい状態です。


皆様もそんなにご自分を


責めないで下さいね。


周りを気にするのも、


空気が読めるのも、


良いことですが、


まずは自分を大切にしましょう。

 

 


『それ、本当にあなたのやりたい事ですか?』


一度、ご自分に聞いてみて下さいね。

 

お読み頂いてありがとうございます。

今日も素敵な1日をお過ごし下さいね。

 

===============

体験モニター説明会
https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12571353192.html

体感ヒーリングセッション
https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12474087817.html

===============

体感チャネリング養成講座
https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12465812342.html

体感透視ヒーリング講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12597094128.html

アニマルコミュニケーション養成講座
https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12459394633.html