harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

スピリチュアルを探求すること。

こんにちは。

体感チャネリングカウンセラーの

harmy(ハーミー)です。

 

自分が

予想していたのと違った

という経験って誰でも

あると思います。

 


高次元の方や天使や

ペットと繋がるって

実際やってみたら、

出来るようになる前に

思い描いていた


「出来る感覚」

 

とは全く違うものでした。


スピリチュアルもそうです。


以前の私はスピを勉強すれば 

幸せになれる!

と思っていました。

 


でも、勉強すればするほど

奥がとっても深くて、

簡単に理解することが出来たりとか

とてもお手軽に使いこなせるもの

ではないと知りました。


でも同時に、宇宙は本当に

大きくて、その仕組みを理解すれば

可能性は無限大だということも

知りました。


 

宇宙の流れを知って、

その流れに乗ったり、

自分のいるべき位置を知って、

魂が感じてみたかった体験を

してみたり、、、。

 

宇宙の法則や波動、

エネルギーのお勉強をして

自分もその法則の中の一部分

なのだと理解していく事や、

本来いるべき場所にいれば

本来の自分でいれば

自分が想像してる以上の

幸せな人生を送ることができます。

 

 

絶妙なタイミングで

情報が来たり、

シンクロしたり、

何となくやってみようと思い

やってみたら、

それが自分の夢に

繋がっていたり・・・

 


なんか力を入れたり

強く念じてみたり

抗ってみたり

コントロールしようとしたり・・・


以前の自分は、

考えてみると、よくこういう事を

力技でやっていました 笑

 

 

宇宙の法則やエネルギーの仕組みを

日常にどう取り入れていくのか?

お仕事にどう取り入れていくのか?


スピリチュアルは


「理解して」

 

「自分に落とし込んで」


「日常生活に取り入れて」


生かしていくものなんですね。

 


自分は今、どこにいるのか?

どこに向かっているのか?

迷子にならないように、

まずは、確認してみて下さいね。

 

 

お読み頂いてありがとうございます。

今日もステキな1日をお過ごし下さいね。

=================

体験モニター説明会
https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12571353192.html

体感ヒーリングセッション
https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12474087817.html

=================

体感チャネリング養成講座
https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12465812342.html

体感透視ヒーリング講座https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12597094128.html

アニマルコミュニケーション養成講座
https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12459394633.html