harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

「奇跡のスイッチの押し方」とは?

こんにちは。


体感チャネリングカウンセラー、


☆時の魔法術師☆の


Harmy(ハーミー)です。

 

前回は、


奇跡って、


宇宙が起こしてくれるわけでもなく


天使が起こしてくれるわけでもなく

 

自分が起こしてるんですよー♡


って事と、そして、


それは、何故かというと、


3次元的に何か変化を


起こすためには必ず、


「人間」の力(エネルギー)が


必要だからで、

 

私たち、人が


奇跡を引き起こす「スイッチ」を


押すさないと

 

奇跡って起きないんですよー。


ってお話をしました。

 

___________

 

奇跡のスイッチ

___________


今回は、その


奇跡のスイッチについてです。


私達は、まず、


自分が奇跡をおこしてる!って


思えませんし、


ありえません。


って思うと思います。


なぜなら、狙って奇跡は

 

起きたことがないからです。

 


でもその前に、まずは、


願望や叶うことに、


執着してないか?です。


そのことに対して、


「奇跡が起きて欲しい」


「奇跡を体験したい」

 

残念ながらこれも執着です。

 


となると、中々難しいですよね。

 

ではどうしたら奇跡が


起きやすいのかというと。

 

 


 *奇跡を起こすスイッチは

 自分で押すことが出来ると

 自覚すること

 


 *決断したら体を使って

 行動に移すこと

 


 *全力でやりきること

 


 

です。


なんか努力云々の話?


って思うかもしれませんが、


実は、これには続きがありまして、


奇跡起こすスイッチを


押すにはコツがあります。

 

それは「タイミング」です。

 

 


 決断をするタイミング

 


 行動を起こすタイミング


 

これがピッタリ合うと、

 

即奇跡が起きます!!

 

残念ながらこのタイミングは、


自分で何回も試して


感覚を掴んでもらって


体で覚えるしかありませんが、

 


ただやはり、


お金が貯まってから…


時間ができたら…


こっちよりあっちがいいのか?…


など、


何かを掴みたい時に、


安全、効率化は


奇跡とは真逆なので、


上手くはいきません。

 


っていうことで、


要約すると、

 


 考えるときも


 決断を出すときも


 行動するときも


 全部自分で、


 そして本気で全力でやる。


 


「自分の面倒は自分でみる」


ってことですね(^^♪

 


では、

 

例えば、自分が苦手なものを

 

他の人にお願いするのは

(天使や高次元の方も含めて)

 

ダメなのですかというと、


そうではなくて

 

「苦手だなどうしよう」と考えて、

 

「よし、○○さんにお願いしよう」


と決断し、


○○さんに電話をかけて


本気で交渉する。

 

ということになります。


そして、


自分が色んなことをやりつくした後、


神がさらに奇跡(ギフト)を


もってきます。


自分の力以上のことが


起きるのは、

 


自分で、出来る限りをやりつくし、


自分で奇跡のスイッチを押す。


すると、


自分の力では、


どうにも出来ないところに、


神が奇跡のギフトを


置いてくれるということです。


ご参考までに。


今日は奇跡の仕組みのお話でした。

 

お読み頂いてありがとうございます。

 

今日も素敵な1日をお過ごし下さいね。

 

ありがとうございました。

 

 

===============

体験モニター&無料説明会

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12654238032.html

(日程はその都度対応しております)

===============

 ☆ 時の魔法術 ☆

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12676760328.html

 

体感チャネリング養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12465812342.html

 

体感透視ヒーリング講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12597094128.html

 

《起業の基本》優しいコンサル講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12650604278.html

 

アニマルコミュニケーション養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12459394633.html

 

===============

体感ヒーリングセッション

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12474087817.html