harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は牡牛座月食満月♉テーマは「生まれ変わり」です。

こんにちは。 ☆時の魔法師☆の Harmy(ハーミー)です。 今日は牡牛座満月+部分月食。 5:24分ごろの入りでした。 10月の満月は「ハンターズムーン」と 呼ばれ、冬支度をする為の、 狩猟に最適な時期の満月。 また、今回の満月は月食です。 占星術では、月食は …

見えない世界は見えてる世界と同じ?!

こんにちは。 ☆時の魔法師☆の Harmy(ハーミー)です。 最近、講座の時に受講生さんから 「とても現実的なアドバイス」 「スピではなくて科学ですね!」 と良く言われます 私の講座は、見えない世界(情報)を 扱っていますが、 私達が生きているのは、 見えてる…

正しい方法で変らないなら裏道もある。

こんにちは。 ☆時の魔法師☆の Harmy(ハーミー)です。 ______________ あなたの無意識は8割は 成長の段階で決まってくる。 ______________ もっと言えば「親」や「教師」「友達」 「地域社会」「見てきたテレビ番組」 などの関係…

明日は天秤座新月&金環日食。無料浄化ヒーリングを行います。

こんにちは。 ✡時の魔法師✡の Harmy(ハーミー)です。 明日は天秤座新月♎と金環日食。 午前2:55分頃の入りとなります。 天秤座は、 「人間関係」や「バランス」 など人とのご縁が重要な星。 その中でも今回の新月は、 日食を伴います。 日食は太陽が、月にす…

ワクワクするゴールは本当のゴールではない?!

こんにちは。 ☆時の魔法師☆の Harmy(ハーミー)です。 今日は『脳』のお話です。 自分を変えたい! 今の現状をなんとかしたい!と 思う方は多いと思いますが、 なぜ?変らないのでしょう。 自己啓発や心理学、スピも含めて 学んでる人ほど変らないってことが …