harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

見えない世界は見えてる世界と同じ?!

こんにちは。


☆時の魔法師☆の


Harmy(ハーミー)です。

 

最近、講座の時に受講生さんから


「とても現実的なアドバイス


「スピではなくて科学ですね!」


と良く言われます😅


私の講座は、見えない世界(情報)を


扱っていますが、


私達が生きているのは、


見えてる世界(物理)です。


物理の世界はリアリティがあり、


リアリティがあるものが、


脳は「現実」と捉えます。


よく、


「イメージしましょう。」


「夢を想像してその感情を感じて」


とか、言いますが、


その情報にリアリティを


感じられないと物理化しません。


なので、現実をなんとかしたいなら、


物理を変えたほうが早い場合が


あります。例えば、


日々、戦いだぁー!

 


人間関係をどうにかしたいなら、


スピでは、


「その人と過去世で何かあったのか」


インナーチャイルドが関係してるのか」


と考えがちです。


でも、もし自分に少しでも


否があったり、言い過ぎたりして


なんかぎこちなくなってしまったなら、


まずは、


・その人とちゃんと話してみる
・少し歩み寄る

・自分から謝る

 

これが、1番早く解決します。


あんな事されて、こんな事言われて


自分から謝るなんて出来ない!


って思うかもしれません。


私も20代の頃、


先輩に、勤務が終わってから、


仕事を頼まれて、


その日はちょうど、友達と約束があり、


そして、その仕事は急ぎでもなかったし


もともとその先輩の仕事だったので


「今日は予定があるので明日なら
出来ます」


と言ったら、生意気ととられたのか、


その次の日から


口をきいてくれなくなりました(笑)


数日後、このままでは仕事に


ならないので、


私の方から謝りました。


当時は悔しい、理不尽だと思って


なんで私が!って腹をたてましたが、


その先輩も引くに引けなかったんだと


後々、わかってきて。


その後は理不尽な事は言ってこなく


なりました。


見えない世界(情報)を扱うのは、


見える世界(物理)の扱い方と


似ていて、見える世界の扱い方が


上手い人は情報を


扱うのも上手いんです。


それには、ちょっとしたコツが


あります。


その一つとして、


「情報」を扱えるようになれると


「物理」も扱いやすくなることも


覚えておいてくださいね。


クリエイティブな脳を使いこなして、

美しく圧倒的な豊かさを

手に入れてみませんか?

☆ 時の魔法術 ☆

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12676760328.html


 

お読み頂きありがとうございます。

 

今日も素敵な1日をお過ごし下さいね。

 

ありがとうございます。

 

=============

体験モニター&無料説明会

https://ws.formzu.net/fgen/S39815641/

(日程はその都度対応しております)

==============

 

☆ 時の魔法術 ☆

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12676760328.html

 

体感チャネリング養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12465812342.html

 

体感透視ヒーリング講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12597094128.html

 

優しいコンサル講座《自分を変えたい方へ》

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12650604278.html

 

アニマルコミュニケーション養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12459394633.html

 

============

体感ヒーリングセッション

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12474087817.htmlhttps://ws.formzu.net/fgen/S39815641/