harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

正しい方法で変らないなら裏道もある。

 

 

こんにちは。


☆時の魔法師☆の


Harmy(ハーミー)です。

 

______________
 あなたの無意識は8割は

 成長の段階で決まってくる。

______________


もっと言えば「親」や「教師」「友達」


「地域社会」「見てきたテレビ番組」


などの関係で決まっていきます。


特に影響力が大きいのは


「親」の存在です。

 

例えばコーヒーが好きか、


紅茶が好きかは、


親がどちらを好んでいたか?


が、強いと言われています。


もちろん反面教師的なことや、


「そんなことはない」という人も


いると思います。


あくまで統計的にということですが。


私達は普段、


「何もかも自分が選択している」


と、思ってます。そして


その決定によって行動してる


と思ってます。でも


実はその決定している8割は


自分のこれまでの成育歴で


決まっている可能性が高いのです。

 

もしかしたらあなたが


今ゴール設定していることや


目標に掲げていることも、


あなたが本当にやりたいことではなく、


成育歴で植え付けられた


8割の中で決めたものかもしれません。


では、「私、もう詰んだなぁ」って


思う方も多いと思います(ToT)

 

でも!


それなら、無意識を書き換えたら


いいじゃん!と思ったりして、


私も潜在意識を書き換えたり


無意識をどうにか「良いもの」に


したいと色々やってきましたが、


効果はあまりなかったんです。

 

 

やり方が正しくなかったのだろうか?


方法が違うのだろうか?


と色々試行錯誤していましたが、

 

「表(正しい)の方法」があるのなら、

「裏(正しくない)の方法」もあるのです。


そして裏の方法のほうが、


結果は出やすいし、


簡単だったりします。


私もこの裏道を通ってきました(笑)


この世界は相対性です。

 

・表があれば裏がある。

・二律背反


この世界は不思議で面白い。


正当なやり方で変わらなかったら、


裏のやり方もありますよ(^_-)-☆
⇩⇩

クリエイティブな脳を使いこなして、

美しく圧倒的な豊かさを

手に入れてみませんか?

☆ 時の魔法術 ☆

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12676760328.html

 

お読み頂きありがとうございます。

 

今日も素敵な1日をお過ごし下さいね。

 

ありがとうございます。

 

=============

体験モニター&無料説明会

https://ws.formzu.net/fgen/S39815641/

(日程はその都度対応しております)

==============

 

☆ 時の魔法術 ☆

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12676760328.html

 

体感チャネリング養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12465812342.html

 

体感透視ヒーリング講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12597094128.html

 

優しいコンサル講座《自分を変えたい方へ》

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12650604278.html

 

アニマルコミュニケーション養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12459394633.html

 

============

体感ヒーリングセッション

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12474087817.htmlhttps://ws.formzu.net/fgen/S39815641/