harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

今までたくさん傷ついてきた人ほど、見えない世界がわかる。

 

こんにちは。

 

☆時の魔法師☆の

 

Harmy(ハーミー)です。

 

私たちには、


『心の傷には蓋をして、

 なるべく見たくない』

 

っていうエゴがあって


自分と向き合うのを


拒む性質があります。


もちろん、放っておくだけで


癒される傷もありますが、


たいていの傷は


しかるべき時に向き合っておかないと


それが漠然とした不安や劣等感に


置き換えられてしまいます。


自己否定ですね。

 


f:id:harmy-3:20230117123431j:image

そして


不安や劣等感が大きくなりすぎると


『そのままの自分』を


見失ってしまいます。

 


だからこそ


宇宙はときどき

 


『ほんとうの自分を知るチャンス』を


私たちに届けてくれます。

 


どういうことかと言うと、

 

良い意味でも悪い意味でも


感情が揺さぶられるような


出来事、体験があったら、


「自分は今、

 なんでイライラしたんだろう?」


「自分は何故これが嫌なんだろう?」と


自分のハートと

 

真摯に向き合うチャンスなんです。

 


どんな傷も『向き合うこと』から


すべての癒しがはじまっていきます。

 


f:id:harmy-3:20230117123514j:image

人間って不思議なもので


たくさん傷ついてきた人ほど


過去に傷を抱えた人ほど

 


言葉を超えた領域=感覚の世界


で、人を理解できるようになります。

 


もしあなたが今、傷つくことの多い


人生だったのなら、


あなたの魂に

 


『人のことを深く理解したい』


って思う気持ちを持って生まれて


きたのかもしれません。


まさしく『愛』ですね


そして、


過去に自分を傷つけた人たちに


心の底から


「ありがとう」が


言えるようになった時、

 


あなたの魂は
 

この世のどんな宝石よりも


綺麗に光り輝きます。

 

 

お読み頂きありがとうございます。

 

今日も素敵な1日をお過ごし下さいね。

 

ありがとうございます。

 

=============

体験モニター&無料説明会

https://ws.formzu.net/fgen/S39815641/

(日程はその都度対応しております)

==============

 

☆ 時の魔法術 ☆

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12676760328.html

 

体感チャネリング養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12465812342.html

 

体感透視ヒーリング講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12597094128.html

 

優しいコンサル講座《自分を変えたい方へ》

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12650604278.html

 

アニマルコミュニケーション養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12459394633.html

 

============

体感ヒーリングセッション

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12474087817.htmlhttps://ws.formzu.net/fgen/S39815641/