harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

戸隠神社の秘密〜その2〜結界の入り方

こんにちは。


☆時の魔法師☆の


Harmy(ハーミー)です。

 

 

前回は、


情報的に神社に入れる人と


待たされる人がいますというお話を


させて頂きました。


これは戸隠神社だけではなくて


しっかりと結界が機能してる


神社さんでしたら、同じです。

 


ではどうすれば、いいのでしょうか?

 


実は入り方はいくつかあります。


そして1つだけでもダメなのですが、


今日はとりあえず1つだけ


ご紹介しますね。

 


その1つは

 

変性意識に入ること。


えー!そんなの無理!


って声が聞こえてきそうですが、


実は神社には、変性意識に入りやすく


なってる仕掛けがしてあります。

 

それは、参道。

 

 

昔は、今よりも


いろんなものが整備されて


ませんから、夜は真っ暗ですし、


歩くには足元も悪かったり、

 

道が道でなかったり。


特に山麓にある神社の参道は、


登りで砂利や獣道のような


ひどく歩きづらい道だったと思います。

 


そして、


そんな歩きづらい道を歩いていると、


転ばないように気を使ったり、


足元に気をつけたりすると思います。

 


そんな普段意識しない足元などに


意識を向けて歩いていると、


自然と脳が変性意識に


近づいていくんです。

 


昔、昔は、霊や物の怪などを


見える人は沢山おりました。


そういう人は、自分に憑いたものを


どうしたら祓えるかも


知っていたんですね。

 


長い参道を歩いていると、


次第に変性意識に近づき、

 

歩いてるうちに


心についた汚れも


身体についた汚れも


自然とはがれていくんです。

 


戸隠神社の奥社は片道2キロ位


あります。


戸隠神社にいくと人生が変わると


いう人が多いのは、


1つに参道の長さが、


心も身体も神に会いにいく準備を


自然と組み込まれてるシステムに


なってるからなんですね。

 


そして次回は、


『何故?

 戸隠神社の式年大祭は7年に1度?』

 


ここにも、秘密が隠されております


ので、お楽しみに。


===========


《お知らせ》

体感チャネリング養成講座

ご卒業生、在校生へのご連絡です

11月の練習会は、

11/16(水) 20時から

11/17(木) 10時から

テーマは「メッセージ」です。

ご参加希望の方は

ご連絡お待ちしております。

===========

 

お読み頂きありがとうございます。

 

今日も素敵な1日をお過ごし下さいね。

 

ありがとうございます。

 

=============

体験モニター&無料説明会

https://ws.formzu.net/fgen/S39815641/

(日程はその都度対応しております)

==============

 

☆ 時の魔法術 ☆

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12676760328.html

 

体感チャネリング養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12465812342.html

 

体感透視ヒーリング講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12597094128.html

 

優しいコンサル講座《自分を変えたい方へ》

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12650604278.html

 

アニマルコミュニケーション養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12459394633.html

 

============

体感ヒーリングセッション

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12474087817.htmlhttps://ws.formzu.net/fgen/S39815641/