harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

今日は牡羊座満月♉+皆既月食。テーマは「変容」です。

 

こんにちは。


☆時の魔法師☆の


Harmy(ハーミー)です。

 

 

今日は牡牛座満月+皆既月食


20:08ごろの入りです。


皆既月食は、月が地球の影に


隠れることで太陽光が遮られ、


『ブラッドムーン』と呼ばれています。


ブラッドムーン(血の月)とは、


その名の通り満月が赤黒く見える現象で、


皆既月食の時に起きます。

 

 

また、今日は、皆既月食だけでなく、


非常に稀と言われる


天王星食』も重なっていますので、

 

パワーは半端ないです!

 


占星術では、月食

 


「(無意識下に)隠されていたことが

 あらわれるタイミング」


とされています。

 


なので、今回の牡牛座満月では、


心の中にある、

 


「内なる欲」

「心の奥にしまっておいた思い込み」

「満たされていないという感情」

 


など、


それらを精算、浄化するための


満月+月食となります。

 

 

ちなみに、


天王星食は、東京では20時41分ごろに


起こります。日本で次に皆既食中に


惑星食が起こるのは、


なんと2344年7月26日の土星食! 


ぜひ今夜は空を見上げて


観察してみてくださいね。

 

 

 

また、

 

牡牛座は「豊かさ」を表す


金星が支配星。なのですが、


今回は天王星の影響を受けて、


これまで固めてきた地盤や


自分のペースを変えなければ


ならないようなことが


起こりやすくなりそうです。

 


そんな意味でも、

 

今回の牡牛座満月では、

 


『変化、変革、変容』


がキーワード。


月食は、通常よりも



「内面的な変化」

「プライベートな変化」

 


を意味すると言われます。

 


ホロスコープを見ると、

 


「避けがたい変化」


が、とても強調されているのが特徴です。

 


社会的、経済的な影響を、


個人レベルで迫られる可能性が


大きくなると推測します。

 


今回の牡牛座満月は、


自分の「豊かさの基準」が


大きく変わるタイミングに


なるかもしれません。

 

 

満月とは旅の終わり。


不要なエネルギーを手放して、


素敵な未来とご縁を結んで下さいね。

 


※前回のブログ「戸隠神社の秘密」ではたくさんのコメントを頂きありがとうございました。その2は次回書かせて頂きます。よろしくお願い致します。


===========


《お知らせ》

体感チャネリング養成講座

ご卒業生、在校生へのご連絡です

11月の練習会は、

11/16(水) 20時から

11/17(木) 10時から

テーマは「メッセージ」です。

ご参加希望の方は

ご連絡お待ちしております。

===========

 

お読み頂きありがとうございます。

 

今日も素敵な1日をお過ごし下さいね。

 

ありがとうございます。

 

=============

体験モニター&無料説明会

https://ws.formzu.net/fgen/S39815641/

(日程はその都度対応しております)

==============

 

☆ 時の魔法術 ☆

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12676760328.html

 

体感チャネリング養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12465812342.html

 

体感透視ヒーリング講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12597094128.html

 

優しいコンサル講座

《自分を変えたい方へ》

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12650604278.html

 

アニマルコミュニケーション養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12459394633.html

 

============

体感ヒーリングセッション

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12474087817.htmlhttps://ws.formzu.net/fgen/S39815641/