harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

長野県戸隠神社の秘密〜その1〜

 

こんにちは。


☆時の魔法師☆の


Harmy(ハーミー)です。

 

 

 

去年からご縁のある、


長野県戸隠神社


今年も何度か行かせて頂きました。


戸隠神社


しっかりとした結界がはって


あって、入れる人と入れない人と


分けています。


特に奥宮は鳥居の前まで来ると、


その結界に入れなくて待っている人の


オーラというか霊体というか


情報身体が待たされていて。
(もちろん物理身体は入れます)

 

毎回行くたびに、


今日は混んでなぁとか空いてるとか


待たされてる人の数で


わかったりします。


これは戸隠神社だけではなくて


しっかりと機能している神社で


あれば、結界が崩れてなければ、


情報的に入れる人と入れない人と


分かれるものです。


なぜなら結界には入り方があるので、


それを知らないと


結界の前で、


待たされることになります。

 

 

 

よく神社に呼ばれた!ということを


言いますが、


これは情報的に呼ばれているか


どうか。


敷地内で何かを感じたり、


エネルギーを感じられても、


これは、物理の身体で感じている


だけなので、


情報的な、オーラ、霊体は、


実際には、神社の中に


入れてない人のほうが


残念ながら多いんですね。


ちなみに、


結界に入ってお参りができれば、


きちんとその神社のご利益、


エネルギー、機能を受け取ることが


できます。


ただ、多くの神社は、


結界が崩れていることが


多くてなんの機能もない所も


多々、あります。


では、神社の結界には、


どうすれば入れるのか?


少し長くなりましたので、


また後ほどお話しますね。


お楽しみに(^_-)-☆

 

============

《お知らせ》

体感チャネリング養成講座

ご卒業生、在校生へのご連絡です。

11月の練習会は、

11/16  (水) 20時から

11/17  (木) 10時から

テーマは、

「メッセージ」です。

ご参加希望の方は

ご連絡お待ちしております。

=============

 

お読み頂きありがとうございます。

 

今日も素敵な1日をお過ごし下さいね。

 

ありがとうございます。

 

=============

体験モニター&無料説明会

https://ws.formzu.net/fgen/S39815641/

(日程はその都度対応しております)

==============

 

☆ 時の魔法術 ☆

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12676760328.html

 

体感チャネリング養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12465812342.html

 

体感透視ヒーリング講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12597094128.html

 

優しいコンサル講座《自分を変えたい方へ》

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12650604278.html

 

アニマルコミュニケーション養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12459394633.html

 

============

体感ヒーリングセッション

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12474087817.htmlhttps://ws.formzu.net/fgen/S39815641/