harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

あなたに合った『学び』『講座』の選び方

 

こんにちは。


☆時の魔法師☆の


Harmy(ハーミー)です。

 

 

【バランスのとれた学び】


講座のご説明やご質問で


よく頂くのが、

 


「他で習ったけど出来てるかわからない」


「1人だと出来なくて」


そうですね。すごくよくわかります。


例えば、

 


チャネリングは、誰にでも出来ます。』


チャネリングは、1日で出来ます。』

 


こんな風に謳っている講座も、


確かに「嘘」ではないんですね。


誰にでも、出来ますし、


1日や短時間で出来る方も


実際いらっしゃいます。

 


でもなかなかそうは


いかないのが現状です。

 


実際、私も自分が出来てる!と


思えるまでは、かなり時間が


かかりましたから。

 


でも、チャネリングに興味や、


出来るようになりたい!と


思う方は、まずは諦めないで下さい。

 

 

子供の頃、習い事をされた時、


初めは同じ事を何回も


練習しませんでしたか?


自転車に乗れるように練習した時も、


転びながらも、バランスを感覚で


掴むことを何回も練習したはずです。

 


そして身体のバランスが


とれるようになって、


身体で感覚を覚えたからこそ


乗れるようになり、


乗っているうちに上手になって、


立ち漕ぎとかできるように


ステップアップされていかれたと


思います。

 


チャネリングも感覚で覚えていく


ことは原理としては同じです。

 


だだ、大人になった私たちは


頭で考えたり、


理屈と答え合わせをしようとしたり、


間違い探しをしようとしたり、


頭で考えて理解できない事は

 


「やれる気がしない」


「やる気にならない」


「全く分からない」


という思考に入りやすくなります。


そうすると、

 

「チャレンジする気にならず諦めたり」


「やってみてもできないから諦める」


というような理由で

 


「やるのを諦める…」


「私にはやっぱり無理だった…」


なんてならない為にも、


左脳的にも理解できる


「仕組み」を学んで、


チャネリング、リーディングの


正しい練習をしていけば、


「できない」という思いが


出てきたとしても、


「仕組み」がわかっているので、


「知っている」という、


安心感が持てます。

 


「なるほどそういう事か!」と


理解した事を実践することで、 


感覚を腑に落としていけるのが


「バランスのとれた学び」です。 

 

 


【そして講座の選び方。】


今はたくさんの講座があって


どれにしていいか


わからないと思います。

 


決断する為に重要な3つの事を


お話していきますね。

 


・1つ目は、


その講師の先生との相性です。

 


先生との


周波数が違うと学びが素直に


受けられなくなります。

 


・2つ目は、


チャネリングが出来ようになる


技術を教える講座と


チャネリングが出来るように


なって、更にそのスキルをさらに


他の方に教える事が


できるようなるまでの講座が

(講師育成や、チィーチャーコースなど)


あるところでは、


チャネリングが出来るように


なれればいいと思っていたとしても、


学ぶ内容の深さが違いますし、


理解する内容も変わってきます。

 


・3つ目は、

 

こういうことをするので、

 

チャネリングができるように


なるんです。とか

 

何故、できるようになるのか

 

理由がハッキリとしているか

 

というのも大切です。

 


例えば、私の講座では、

 

「魂のブループリントの解放」を

 

すると、格段に能力が開花

 

しやすくなるので、

 

チャネリングができるようになります。

 

など出来るようになる

 

理由が謳ってあるもの。

 

 

これから、

 

何かを学びたいなぁと

 

思っている方は、


「出来るようになるか?」


だけではなくて、


この3つと


その先の事も視野に入れて


ご自分にあったものを


ぜひ、選んで下さいね。

 

 

お読み頂きありがとうございます。

 

今日も素敵な1日をお過ごし下さいね。

 

ありがとうございます。

 

=============

体験モニター&無料説明会

https://ws.formzu.net/fgen/S39815641/

(日程はその都度対応しております)

==============

 

☆ 時の魔法術 ☆

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12676760328.html

 

体感チャネリング養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12465812342.html

 

体感透視ヒーリング講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12597094128.html

 

優しいコンサル講座《自分を変えたい方へ》

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12650604278.html

 

アニマルコミュニケーション養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12459394633.html

 

============

体感ヒーリングセッション

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12474087817.htmlhttps://ws.formzu.net/fgen/S39815641/