harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

「自分に自信がない人」は○○がオススメ。

こんにちは。


☆時の魔法術師☆の


Harmy(ハーミー)です。

 

 

自分に自信がない人が

やってはいけないこと。

 

『〜してはいけない』

『〜をやめる』


例えば、ダイエット中だから、


・「甘いものを食べてはいけない」
・「糖質を摂るのをやめる」

 

といった「やめる」ことに

ベクトルを合わせるのではなく、

 

 ダイエットのために運動を

「する」

 

 身体によいものを自炊

「する」

 

というふうに

「する」に

エネルギーを向けてみる。


そのほうが

エネルギーの使い方に

ストレスが少なかったりします。

 

じつは、

すでにやっていることを

やめられないなぁと

思っていることを

「やめる」より新しいことを

「する」方が始めやすいです。

 

そして

エネルギーを向けるベクトルが

変わると、

自然に、やめたかったことが

やめられていたりします。

 

心配症の人は、

心配するのを「やめる」

のではなくて、


心配な時は、

深呼吸をたくさん「する」


に変えてみるとか。

 

ストレスを感じた時に

深呼吸をたくさん「する」

するとか。

 

自然に不安がどこかに

いってしまうことがあります。

 

「自分に自信がない」

「人と比べて落ち込んでしまう」

「どうしても出来ない」


でも

 

「自分に自信がない」ことには、

皆さん、確固とした『自信』を

もって話されます。

 

「自信がなくて‥‥‥」

「出来なくて‥‥‥」


こんな風に聞くと、

一見、弱そうな人のように

聞こえますが、

エネルギー的には、

かなり、強めに、

自分からエネルギーを

断ち切ってる感じなんです。


「自信がなくて‥‥‥」といって

エネルギーのシャッターを

自分で降ろしてる感じです。

とてももったいないですよね。


「自信がなくて」じゃなくて、

「自信を持つ」ベクトルに

方向を変えてみるだけで、

出来るように、なります。

シンプルです。

 

お読み頂きありがとうございます。

今日も素敵な1日をお過ごし下さいね。

ありがとうございます。

 

============

《お知らせ》

体感チャネリング養成講座

ご卒業生、在校生へのご連絡です。

4月の練習会は

4/12(水)20時から

4/13(木)10時からです。

テーマは、

「体内スキャン」です。

ご参加希望の方は

ご連絡お待ちしております。

=============

 

 

 

体験モニター&無料説明会

https://ws.formzu.net/fgen/S39815641/

(日程はその都度対応しております)

 

==============

☆ 時の魔法術 ☆

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12676760328.html 

 

体感チャネリング養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12465812342.html

 

体感透視ヒーリング講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12597094128.html

 

優しいコンサル講座《自分を変えたい方へ》

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12650604278.html

 

アニマルコミュニケーション養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12459394633.html

============

体感ヒーリングセッション

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12474087817.htmlhttps://ws.formzu.net/fgen/S39815641/