harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『言葉を伝える』言葉の選び方について。

こんにちは。 ☆時の魔法術師☆の Harmy(ハーミー)です。 __________ 『言葉を選ぶ』 __________ 高次な存在からメッセージをもらう。 動物からメッセージをもらう。 私のメルマガや、ブログを 読まれている方は、 ヒーラーさんや カウン…

『時間くすり』時がたっても治らない心の痛み。

こんにちは。 ☆時の魔法術師☆の Harmy(ハーミー)です。 みなさんは、 「時間薬」って聞いたことありますか? ものすごく辛いことがあっても、 時間が解決してくれる とかいいますね。 その時感じたズキズキした胸の痛みも 時間と共に和らいでいきます。 でも…

《アニマルコミュニケーション番外編》犬の本能について。

こんにちは。 ☆時の魔法術師☆の Harmy(ハーミー)です。 先日、アニマルコミュニケーションの セミナーに行ってきました。 そこで思ったのは、 犬の本能率って私の中では なんとなく40%くらいって、 思っていたのですが、 犬種や性格によって、 60%以上の子…

今日は蟹座満月🌕感情が高ぶりやすい満月です。

こんにちは。 ☆時の魔法術師☆の Harmy(ハーミー)です。 本日は蟹座満月。 8時48分ころの入りでした。 月の軌道は楕円を描いています。 実は、今回の満月は今年1番地球より、 月の位置が遠くなる満月です。 肉眼でも少し小さめに見えると思います。 昨年から…

今年は石橋を叩いて渡る暇はありません。

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します。 ☆時の魔法師☆の Harmy(ハーミー)です。 今年もすでに4日ですね。 色々なスピ的な予言では 今年も大きくエネルギーが変わると 言われています。 …と言っても怖がる必要は ありません。 た…

謹賀新年♡おめでとうございます。

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します。 Harmy(ハーミー)