harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

『言葉を伝える』言葉の選び方について。

こんにちは。


☆時の魔法術師☆の


Harmy(ハーミー)です。

 

__________


    『言葉を選ぶ』

__________

 

高次な存在からメッセージをもらう。


動物からメッセージをもらう。

 

 

私のメルマガや、ブログを

 


読まれている方は、

 


ヒーラーさんや

 


カウンセリングのお仕事にされていたり

 


また、とても興味があったりして、

 


読んで下さってるのかなと

 


思っております。

 


高次元や動物からのメッセージを

 

 

お相手にお伝えする時、

 


右脳で受け取った情報を

 


自分の脳内(左脳)で言葉に直し、

 


お相手に伝えることになります。

 

 

私がセッションを行う上で、

 


番神経を使うところが

 


実は「ここ」です。

 


右脳全開でメッセージを受け取って、

 


左脳にして言葉にしっかり直す

 


という行為をしているのですが、

 

 

ここに「意識」も入れなくては

 


いけないからです。

 

 

例えば、海外の方が来日した時、

 


通訳の方のちょっとしたミスで

 


全く違うニュアンスの事を

 


伝えてしまうことがあります。

 

 

セッションは、自分の伝えた一言で

 


お相手に影響を与えてしまいますから、

(良い意味でも悪い意味でも)

 

 

言葉を慎重に選ぶ必要が

 


あります。

 


なぜ言葉選びに慎重になるか

 


というと、メッセージを

 


受け取った時に「言葉」で

 


受け取っていないからです。

 


テレパシーや感覚で

 


受け取っているので

 


表現の仕方が何通りも

 


存在しますし、

 


受け取った情報を

 


そっくりそのまま

 


ピッタリの言葉で伝える

 


ということは

 


とても難しいのです。

 

 

そして、その言葉を伝えた際の

 


相手の受け取り方も

 


ある程度想定して

 


おく必要があります。

 

 

自分ではそんなつもりはなくても、

 


相手を深く傷つけることもあります。

 

 

伝えるお相手の性格や人柄によっても

 


違ってきますので。

 


では、どうしたら最適な言葉を

 


選べる出来ると思いますか?

 

 

それは

 


「お相手の幸せを心から願うこと」

 


です。

 

「伝えること」だけに集中すると

 


ただただ言葉に直して

 


伝えるという「作業」に

 


なってしまいます。

 

 

「伝える相手」がいることを

 


忘れてしまっているんですね。

 

 

セッションのお相手の、

 


ペットさんと飼い主さんの

 


セッションとかだけではなくて、

 


日頃から、

 


何かをお相手に伝える時は、

 


お相手の気持ちや心を

 


大切に思っているか?

 


少しだけでも意識してみて

 


下さいね。

 


特に練習の時って、どうしても

 


「正しく感じ取る」

 


「間違えずに受け取る」

 


ということだけに

 


集中してしまいがちですが、

 


伝えるお相手に対して

 


心遣いも忘れないで下さい。

 


ここはとても大切な部分なので

 

 

お仕事にされてる方は

 


ぜひいつもより少し意識を拡げて、

 


視野を広く持って

 


全力でお相手の幸せに

 


フォーカスしながら

 


お伝えしてみて下さいね。

 

 

お読み頂いてありがとうございます。

 

今日も素敵な1日をお過ごし下さいね。

 

ありがとうございました。

 

===============

体験モニター&無料説明会

☆ 時の魔法 ☆

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12676760328.html

体感チャネリング養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12654238032.html

(日程はその都度対応しております)

===============

 ☆ 時の魔法術 ☆

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12676760328.html

 

体感チャネリング養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12465812342.html

 

体感透視ヒーリング講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12597094128.html

 

《起業の基本》優しいコンサル講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12650604278.html

 

アニマルコミュニケーション養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12459394633.html

 

===============

体感ヒーリングセッション

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12474087817.html