harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

『時間くすり』時がたっても治らない心の痛み。

こんにちは。


☆時の魔法術師☆の


Harmy(ハーミー)です。

 

みなさんは、

 

 

「時間薬」って聞いたことありますか?


ものすごく辛いことがあっても、


時間が解決してくれる


とかいいますね。

 


その時感じたズキズキした胸の痛みも


時間と共に和らいでいきます。

 

でも…


この時の心の傷は


痛みがなくなったからといって


治ったわけではありません。

 

 

あなたの意識や肉体では


感じられないレベルの深さまで


沈んでいるだけなのです。

 

そしてその奥深くで


いつか癒される日が来るのを


じっと待っています。

 

 

根本的に癒されていないので、


癒されるチャンスだと思った時に


ふいに、浮上して現れます。

 

どんな感じに現れるかというと、


似たような情景や場面に


遭遇したときに

 

ふいにその時と同じような


感情が出てきたり、


身体が痛みや息苦しさを感じたり。

 

 

お酒やワインは


寝かせれば寝かせただけ


美味しいかもしれませんが、

 

閉じ込めた心の痛みは、


長期間寝かせると


色々なモノに変化してしまう


ことがあります。

 

 

それは


フラッシュバックだったり、


トラウマだったり、


自分を責めてしまうことだったり…


それらのせいで、現実生活が


生きづらくなっていきます。

 


そして最近痛感していることは


「自分を癒せるのは自分しかいない」


ということ。

 

でも、たった1人きり


という意味ではなくて、

 

ヒーリングやカウンセリングなどで


他の人に


手伝ってもらったりすると


治りは早くなったりして、


効果は倍増します。

 

 

それでも最後の最後に


気づいて、認めてあげるのが


「自分」であること。

 


セッションやヒーリングなどを


受ける場合は、


100%丸投げの受け身で


受けるのではなく、自分も


一緒に心当たりを考えたり、


感じたり、参加することを


意識するようにすると、

 

効果が何倍にも倍増します。

 


よろしければ、


私にもお手伝いさせて下さいね。

 

 

どこまでいっても『自分』


ですが、


あなたは1人ではない。

 

ということも忘れないで下さいね。

 

お読み頂いてありがとうございます。

 

今日も素敵な午後をお過ごし下さいね。

 

ありがとうございました。

 

===============

体験モニター&無料説明会

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12654238032.html

(日程はその都度対応しております)

===============

 ☆ 時の魔法術 ☆

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12676760328.html

 

体感チャネリング養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12465812342.html

 

体感透視ヒーリング講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12597094128.html

 

《起業の基本》優しいコンサル講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12650604278.html

 

アニマルコミュニケーション養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12459394633.html

 

===============

体感ヒーリングセッション

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12474087817.html