harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

今年は石橋を叩いて渡る暇はありません。

あけましておめでとうございます。


本年もよろしくお願い致します。


☆時の魔法師☆の


Harmy(ハーミー)です。

 

 

今年もすでに4日ですね。

 


色々なスピ的な予言では

 


今年も大きくエネルギーが変わると

 


言われています。

 

 

…と言っても怖がる必要は

 


ありません。

 


ただ、変化が大きい分、

 


ジェットコースターのように

 


スピードが速くて、

 


周りの景色を楽しむ余裕が

 


ないかもしれません。

 


それは自分が今、

 


どの位置にいるのか?

 

 

何をしているのか?が

 


分からなくなる可能性が

 


あるということ。

 


f:id:harmy-3:20220104090735j:image


その時、一番大切なのが

 


「心のベクトル」です。

 

お一人お一人、魂の中には

 


ちゃんと羅針盤があります。

 

抗わなければ、

 


自己都合で進まなければ、

 


自然に正しい

 


方向に行くように出来ています。

 

何故こんなことを言うのかと

 


いうと、

 

今年からは今までの経験による

 


予測があてにならなくなるからです。

 

今までの常識は通用しなくなります。

 

 

これからは、

 


どんどん決断に時間を

 


かけられなくなっていって、

 


即決しなければならないことが

 


増えてくるそうです。

 

まさに風の時代ですね。

 


f:id:harmy-3:20220104090752j:image

 

今までなら、

 


とんてんかん、とんてんかん

 


石橋を叩いてみて…

 

そして「これなら大丈夫」

 


ってなってから

 


渡っていたかもしれませんが、

 


タイトル通り、

 


「石橋を叩いてる暇はない」

 


感じになってきます。

 

今までと違って、これからは

 


チャンスがたくさん宇宙から

 


降ってきます。

 

ただ、それがチャンスなのか

 


違うものなのか

 


あまり見分けがつきません(>_<)

 

その時に頼れるのが、

 


過去の経験や

 


自分の為にこれをやらなくちゃ

 


仕事で役に立ちそうだから

 


とかの理由ではなく、

 


それを

 


「やりたいか、やりたくないか」

 


という自分の声です。

 

石橋って、

 


自分を信頼していないから

 


叩くんですよね。

 

 

もちろん、慎重に進むのが

 


悪いことではありませんが、

 

 

これから沢山のチャンスが

 


降ってきて、素敵な経験が

 


沢山待っているのに、

 


あまりにも慎重になりすぎると

 


ジェットコースターのように

 


通り過ぎてしまいます。

 


とっても勿体ないです。

 

「心のベクトル」

 


とても大切なキーワードなので、

 


ぜひ日ごろから、

 


「自分はどうしたい?」

 


と聞いてみてください。

 

 

自分の声がわからない方は、

 


道具を使うのもオススメです。

 


ペンジュラムやオラクルカードなど、

 


活用してみて下さいね。

 

お読み頂いてありがとうございます。

 

今日も素敵な1日をお過ごし下さいね。

 

ありがとうございました。

 

==============

《お知らせ》

体感チャネリング養成講座

ご卒業生、在校生へのご連絡です。

今月の練習会は、

1/19(水)   20時から

1/20(木)   10時から

 

テーマは、

「オラクルカード」です。

ご参加希望の方はご連絡ください。

 

===============

体験モニター&無料説明会

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12654238032.html

(日程はその都度対応しております)

===============

 ☆ 時の魔法術 ☆

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12676760328.html

 

体感チャネリング養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12465812342.html

 

体感透視ヒーリング講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12597094128.html

 

《起業の基本》優しいコンサル講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12650604278.html

 

アニマルコミュニケーション養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12459394633.html

 

===============

体感ヒーリングセッション

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12474087817.html