harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

「抽象度」って何ですか?から始まった講座。ご卒業生様のご感想です。

 

こんにちは。


☆時の魔法師☆の


Harmy(ハーミー)です。

 

今日は☆時の魔法術☆を


ご卒業されました、Mさんより


ご感想を頂きましたので


ご紹介させて頂きますね。


こちら↓

 

*=*=*=*=*=*=*


Hamryさんありがとうございました!

時の魔法の講座はホントにこの世界の事や仕組み、そしてこれまでどうして上手くいかなかったのかがよくわかり私の世界はガラリと変わりました。


また身体の調子が良くない時や、メンタルが落ちてしまうことも講座期間中に何度もありましたが、そんな時も助けて頂き、本当にありがとうございました。


元々、ヒーリングなど色々と学んできた過去がありますが、「本当に私は出来ているの?」と不安になり、何も出来なくなっていた時、Harmyさんの講座に出会えたことで、自分にも出来ているんだ!と体感出来るようになりました。


そして、自分が変わってくると周りが(家族)が変わってきて、その変化はすごいなぁと実感しています。技術を覚えるだけではなく、自分も本当に変わっていくそんな講座でした。


『抽象度』って何?からでしたが、今では抽象度ってホントに大切だし重要だと思っています。この概念がわかり、自分の生き方や目標、ゴールの捉え方が変わって、出来て、叶って、当たり前なんだと思えるようになりました。


講座は終了しますが、私が学んだ事を必要とされている方にお届けできるようになりたいと思っています。


本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。


 *=*=*=*=*=*=*

 


Mさん、ありがとうございました。


Mさんは他にもいろんなセミナーや


講座を受けてこられて、なのに、

 

・自分だけが上手くいかない。


・自分だけが出来ない。

 


一緒に受講してる周りの方は


結果を出したり、上手くいくように


なってるのに、


私だけが上手くいかなくて。。。


と、初めてお会いした時に、


静かに涙されて。


そんなMさんが、


自分の使命がわかり、決断し、


自分で立てるようになり、

 

ご卒業した今では、


進むべき道を一歩踏み出しました。

 


Mさんのように、


今、迷ってばかりの方も、


歩むべき方向がわかれば、


力強く歩いていけるようになります。

 

そんな☆時の魔法術☆です。

 


いつでも応援してますね♡


===========

《お知らせ》

体感チャネリング養成講座

ご卒業生、在校生へのご連絡です

11月の練習会は、

11/16(水) 20時から

11/17(木) 10時から

テーマは「メッセージ」です。

ご参加希望の方は

ご連絡お待ちしております。

===========

 

お読み頂きありがとうございます。

 

今日も素敵な1日をお過ごし下さいね。

 

ありがとうございます。

 

=============

体験モニター&無料説明会

https://ws.formzu.net/fgen/S39815641/

(日程はその都度対応しております)

==============

 

☆ 時の魔法術 ☆

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12676760328.html

 

体感チャネリング養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12465812342.html

 

体感透視ヒーリング講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12597094128.html

 

優しいコンサル講座《自分を変えたい方へ》

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12650604278.html

 

アニマルコミュニケーション養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12459394633.html

 

============

体感ヒーリングセッション

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12474087817.htmlhttps://ws.formzu.net/fgen/S39815641/