harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

【体験モニター募集】体感チャネリング養成講座

こんにちは。

体感チャネリングカウンセラーの

harmy(ハーミー)です。

 

先日、告知させて頂きました、

体感チャネリング養成講座の

体験モニターを募集させて頂きます。

 

 

本日は、

「ライオンズゲートが最大に開く日」

宇宙の流れにより

地球が「銀河の中心」になったときに

大きく開かれる

「聖なる世界の扉」

地球に住む私たちは、

パワフルなエネルギーを受け取り

やすくなります。


今日、心に描いた事、

今日、決めた事は、

具現化、現実化しやすくなる日です。

 


あなたは、

こんな事で悩んだりしていませんか?

 

♢自分の行動した事や、決断を後悔する

♢他の人がうらやましい

♢どうして私だけ?

♢お金も時間もない

♢自分には出来ないと思う。

♢幸せになりたい。

↑これ何年か前の私です(笑)

 

それが、チャネリングを勉強して、

天使や高次元と繋がれるようになり、

↑の事はほとんどなくなりました

 

 

他にも同じように変化した方↓

 

【卒業生様からの体験談】

_______________
S様より

harmyさんの講座を受講して、
次の日の不思議な夢から始まって、
欲しいと思った物がすぐ手に入ったり、
直感が冴えてたり、
エンジェルナンバーや虹をよくみたり
宝くじが当たったり、、
数えきれないくらい不思議で
嬉しいことが沢山ありました。


友達との関係や
最終回直前の親の入院など、
受講期間中にビックリする事も起きましたが、

harmyさんの講座のお陰で、
起きた事を落ち着いて
受けとめれるようになった気がします。


それに、大天使や神獣ちゃんが
一緒にいてくれるから、
すごく安心感があって、
穏やかな気持ちで過ごせるようになりました。


講座では、納得というか
腑に落ちる事が沢山あって、
夫婦円満の秘訣や
親との付き合い方などを
教えていただいたり、
私が不思議な事を言っていても、
めちゃくちゃ面白いじゃん!って
笑って下さって、
毎回毎回とっても楽しい講座でした。


チャネリングアカシックも、
こんな感じでできてるのかな?って
心配している私に、できてるって!大丈夫大丈夫!って言っていただけて、これでいいんだ!ってだんだん自信が持てるようになりました!


アカシックでは旦那との関係を見に行って、まさかの赤ちゃんとの関係も知ることができて、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

 

A様より


受講して、本当に良かった!

こんなに生きやすくなれるなんて!!

何より有り難かったのは、今まで疑問に思っていた事がクリアになるお話、

「そうか、そんな風に考えたらいいんだぁ」、がんじがらめの枠が消え、どんどん自由になっていく…

私の中の不安や恐れが次々となくなり、軽くなりました。

今まで、いろんなヒーリングや様々なワークをしてきましたが、ここに全ての答えがあった!

要らないものがなくなり、以前の自分が嘘のように満たされ、自分自身が愛おしくなり、加えて物事が次々と進む。自分の波動が変わってきた…

最終的に受講当初、目標にしていた天命を知ることも出来、生きていることの意味、人生が変わった、この講座に出逢えて幸せです。

 

_________________


高次元や天使繋がると・・・

 

♢自分が1人ではない安心感がある


♢自己解決能力がつく


♢愛を持って育て直してくれる


♢自分が決心したら全力でサポートしてくれる。


♢宇宙の仕組みや法則を教えてくれる。


♢真実の愛を教えてくれる。


♢自己肯定、自己受容が出来るようなる。

 

などなど・・・

 

 

2020年以降は

 

「魂の時代」

 

コロナウイルスなどで経済の停滞が 進む中、

二極化がますます進んでいるのは

感じている方も多いと思います。

 

そんな今、

自分の才能や情熱に気づき、

あなたらしく生きていくという

魂の目的を達成する準備を

しておきませんか?

 

自分の人生を

しっかり自分の足で歩いて行こう。と

「幸せになる覚悟」が出来たとき

天使や高次元の方は信じられないくらいの

「奇跡」をたくさん起こしてくれます。

あくまで私の経験ですが、

皆さんにも訪れるすぐそこの未来です。 

 

♢幸せになりたい。

♢自信をもってチャネリングが出来るよう

になりたい。

♢自分軸を強くしたい。

♢素敵なパートナーが欲しい。

♢自分を変えたい

♢自分の枠をはずしたい

♢繋がる体感を感じたい

 

1つでも当てはまったのなら、

チャネリングを通して、

新しい自分と出会ってみませんか?

_________________

 

《体験モニターの内容》


♢あなたのお悩みセッション


♢あなたはどちら?

リーディング向き?
チャネリング向き?
どちらに向いてるか、試してみましょう。


♢講座のご説明

_________________

 

リーディング能力と、


チャネリング能力。


厳密には、はっきりと分けることは、


出来ませんが、


人によって得意と不得意と


わかれます。

そしてあなたが

聞く(チャネル)に向いているのか、

視る(リーディング)に向いているのか、

体験モニターでは、あなたに


どちらが向いているか、

見させて頂きますね。


あなたはクレアボヤンス(視る)の人?

それとも

クレアオーディエンス(聞く)の人?

さて、どちらでしょうか?

 


その方によって、多少、

内容は変わるかもしれませんが

今のあなたに1番必要な事を

させて頂きます。

__________________

《体験モニターの詳細》


♢時間            60分


♢ご自宅やお好きな場所でZoomにて行います。


♢料金     5000円→ 3000円


♢お申し込み期間 8/18まで


♢8/12までにお申し込みの方には、
「浄化ヒーリング」を
プレゼントさせて頂きます。

__________________

 

《無料体験説明会の詳細》

 

体感チャネリング養成講座のご説明だけを

ご希望の方は無料で行います。


♢時間            30分


♢ご自宅やお好きな場所でZoomにて行います。

__________________


まずは、

体験モニターから、

ご自分の人生を変えてみませんか?


お申し込みはこちらから↓
体験モニターお申し込み

https://ws.formzu.net/sfgen/S44715619/


体感チャネリング養成講座体験モニター
こちらからでも↓

https://lin.ee/8jEKtU


体験モニター、説明会、
どちらがご希望かメッセージを
お願いいたします♡

 

8/18までの募集になりますので

よろしくお願いいたします。

 

お読み頂いてありがとうございます。

今日もステキな1日をお過ごし下さいね。

 

=================

体験モニター説明会《詳細》
https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12571353192.html

体感ヒーリングセッション《詳細》
https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12474087817.html

体感チャネリング養成講座《詳細》
https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12465812342.html

アニマルコミュニケーション養成講座
《詳細》
https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12459394633.html