harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

チャネリングでどこと繋がってるの?

こんにちは。

体感チャネリングカウンセラーの

harmy(ハーミー)です。

 

これからの時代、

必要になってくるのが、

チャネリング能力です。

 

しかしながら、

やり方を間違えると、実は、

とっても危険なものになります。

 

自分自身の波動をキープさせ、

安定した状態にしておかなければ、

波動の低いものなどに、

映像を見せられたり、

メッセージを受け取ったり

してしまう場合もあります。

 

また、顕在意識のエゴや

思い込みなどが入ってしまい、

自分の空想や想像が

チャネリングの結果だと

勘違いしてしまう場合があります。

 

では、どのようにすれば

正しいチャネリングが出来るように

なるのでしょうか?

 

実はただ練習をするのではなく、

そのチャネリングが正しいのかどうかを

しっかり見極めれる人と

一緒に行わなければいけません。

 

特に他の人に確認してもらわずに

一人チャネリングをし続けると

自分の世界観や常識の中で物事を

決めつけてしまう危険があります。

 


本講座では、

私が繋がれてるか見させてもらいます。

そして

同じ質問を高次元の方や天使から

1人ではなく、必ず、

2人以上から聞くようにしています。

 

1人からのメッセージだと、

片寄った解釈をしてしまったり、

受け取った自分の状態に

かなり影響されるからです。

 

2人以上だと、

まるで違うメッセージがきても、

トータルであーこういう事か、

とか、その答えの主旨がわかったりします。

 

今はどなたでも、

チャネリングが学べるようになりました。

 

ちゃんと自分に必要なものか

不要なものか

見極めをつけるため、

そして人生においての決断力を

身につけるために、

お仕事だけでなく、

スピリチュアルを日常生活で

上手く活用したいという方も

多くなってきました。

 

なおさら、いろんな視点から

これは誰が何のために言っているのか?

何のために見せてくれているのか?

 

自分の立ち位置を確認するが

必要になってきます。

 

お読み頂いてありがとうございます。

今日もステキな1日をお過ごし下さいね。

 

=================

体験モニター説明会
https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12571353192.html

体感ヒーリングセッション
https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12474087817.html

=================

体感チャネリング養成講座
https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12465812342.html

体感透視ヒーリング講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12597094128.html

アニマルコミュニケーション養成講座
https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12459394633.html