harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

チャネリングやリーディングに必要な右脳の鍛え方

こんにちは。

 

体感チャネリングカウンセラーのharmyです。

 

*****************************

体感透視ヒーリング講座

体験説明会はこちらから

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12605519110.html

*****************************

 

今日は、

 

体感チャネリング養成講座から

 

アニマルコミュニケーション講座を

 

ご卒業されたKさんよりご感想を頂きました。


****************************
アニマルコミュニケーション講座を受講してから、すごく自分と向き合う事が出来る様になって、人の事も何でもかんでも勝手に思いすぎる所もなくなって、
とても毎日軽くなりました。
アニマルコミュニケーションなのに不思議です。


普段の課題?を何となくだけどやってたのが、いかせた時にそのためだったって分かって、ハーミーさんがすごく誉めて下さって嬉しかったです。


ゆっくりペースに付き合って下さってありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。


*****************************

Kさん、ありがとうございます。

 

先日、始めて、 

 

ご卒業生様の練習会にご参加してくれて、

 

Kさんの意識が変わったそうで、 

 

その後、見違えるように

 

グーンと上手になっていて、びっくりしました。

 

___________________________

普段の課題?

___________________________


チャネリングや、リーディングを

習得するためには、


右脳がとても重要です。


右脳は周波数や波動を感じて、


チャンネルを合わせる所。


インスピレーションや直感、


虫の知らせなども右脳でキャッチします。


右脳を鍛えれば、鍛えるほど、
 
自分には、出来ないと思ってた事が


出来るようになるんです(’-’*)♪


でも、わかっていても、実際に


右脳を鍛えるってどういうふうに?


鍛えられてるのかわからないって


私もずっと思っていました。


だから、練習をやったり


やらなかったりとムラがあったのです。


でも、私の経験から思うのは、


「練習は大切」でも


「楽しくする」です。


楽しく出来ないのなら、しないほうが


むしろいいのです。


(私みたいにムラがあっても大丈夫!)

 

___________________________

右脳を鍛えるには?

___________________________


では、


右脳を鍛えるトレーニングって


何をするの?


それは、ただ、


「感じる」だけです。


例えば、


◇朝の空気を「感じる」


◇花の香りを「感じる」


◇音楽や雨の音を「感じる」など。


意識を集める事が感じる能力です。


ただ過ごしているのでは、


右脳は鍛えられないんです。


始めはもちろんわからなくて良いです。


「感じよう」と思うこと、


「感じる事にオープンでいる」こと。


ただそれだけで大丈夫です。

 

天使や高次元からのメッセージや


ペットからのメッセージを


受け取ろうと最初からしていると、


実はなかなか受け取れません。

 


まずは、いつもの日常から、


感じ取る練習をしてみましょう。


この右脳のトレーニングが


習慣になってくると、


めちゃめちゃ右脳が鍛えられてきます。


意識しているだけで、


鍛えられるので、


興味のある方はぜひお試し下さいね


自然と知らないうちに、


受け取れる土台が


出来てきますよヾ(゚ー^*)

 

 

お読み頂いてありがとうございます。

今日もステキな1日をお過ごし下さいね。

 

=================

体験モニター説明会《詳細》
https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12571353192.html

体感ヒーリングセッション《詳細》
https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12474087817.html

体感チャネリング養成講座《詳細》
https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12465812342.html

アニマルコミュニケーション養成講座
《詳細》
https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12459394633.html