harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

ブロックはあってもいいんです。

こんにちは。

体感チャネリングカウンセラーの

harmy(ハーミー)です。

 

*****************************

体感透視ヒーリング講座

体験説明会はこちらから

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12605519110.html

7/5まで。あと残り4日です。

*****************************

 

_____________

母親からのカミングアウト

_____________

 

先日、ご相談を受けたクライアントさんは


大人になったある日、


「あなたを身ごもった時、


堕ろそうと思った」と


母親に言われたそうです。


育てられる環境でなかった、


借金もあったから、と。


彼女は今、親になり、


その時の母親の気持ちも


今ならわかる。と言っています。


そう、もちろん頭では。


でも、ハートではわからなくて


苦しいと言っていました。

 

_____________

ブロックがはずれない

_____________

 

「いろんなセッションを受けたり、


インナーチャイルドとか、


やってもらっても


全然、変わらなくて」


「きっと無意識のブロックがまだ


あるんだと思います」


彼女の言う「ブロック」。


私たちはいろんな制限をもって


産まれてきています。


この肉体も、一種の枠ですね。


この世界に生きている限り、


この制限はなくなりません。


ブロックがあると思っていた彼女は、


「ブロックがある自分はダメだ」


というブロックに囚われていました。

 

自分を堕胎しょうとした


母親に対して、もっと怒りや悲しみを


感じるのが普通だと、


頭では、思っていて、


それを感じることができないのは、


ブロックがあるせいだと、


思い込んでいたのです。


もうすでに、


ハートでは、


母親を許していたのに。


_________________________


ブロックがあっても、いいんですよ。
__________________________

 


お金にブロックがあっても、


お金持ちの人はたくさんいます。


自分にブロックがあっても


自由に生きている人もいます。


ブロックがあっても、


なくても、実は


そのままの自然な自分を


受け入れている人は、自由です。


ブロックがあってもいいんです。


ブロックがあるから、


自由に生きられないなんて、


思わなくていいんです。


そのブロックがあるから、


出会えるご縁もあります。


そのブロックがあるから、


感じる幸せもあります。


そのブロックがあるから、


「人間」なんです。

 


「ブロックがあるからダメ」


このジャッジを自分にしないで下さいね。

 

 

 

 

お読み頂いてありがとうございます。

今日もステキな1日をお過ごし下さいね。

 

=================

体験モニター説明会《詳細》
https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12571353192.html

体感ヒーリングセッション《詳細》
https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12474087817.html

体感チャネリング養成講座《詳細》
https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12465812342.html

アニマルコミュニケーション養成講座
《詳細》
https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12459394633.html