harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

パニック障害や不安症などに合ったエネルギー調整

こんにちは。

体感チャネリングカウンセラーの

harmy(ハーミー)です。

 

今日は、何年もパニック障害で、

苦しんでこられていました、Hさん。

 

体感ヒーリングセッションを受けて

頂いたご感想をご紹介しますね。

 

こちら↓

〜*〜*〜*〜*〜*〜*

先日はありがとうございました。

セッションを受けて、

本当にびっくりしてしまいました!

 

何年もパニック障害過呼吸

いつも頭の中がスッキリしてなくて、

ボーッとしていて、

何をするのも

また、発作が出たらどうしょう。

また、怖くなったどうしょう。

と、常に不安だったのに、

美容院に行って、

髪を切りたくても怖くて、

行けなかった私が、

ハーミーさんとお話して、

ヒーリングをしてもらったら、

急にパァーっと霧が晴れるように

頭の中がスッキリして

目まで、よく見えるようになって!

本当にすごい!と思いました。

 

そして、

なにより、何年かぶりに

美容室に行けたこと!

本当に嬉しかったです。

それも、あー行ってみようかなって

感じで、無理せず、自然と

そんな気持ちになって!

でも、不安な気もちがなかった訳

ではないですけど、

何とかなるよねーって普通に思えて。

 

家に帰ってきて、

髪を切った自分をみて、

嬉しくて涙が出ました。

今まで色んなカウセリングや

セッション、病院に行ったり

しましたが、

ハーミーさんのヒーリングが

1番すごい!と思いました。

長文で、すみません💦

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 

ありがとうございました。

Hさん良かったですねー。

 

私もパニック、過呼吸

やった事があるので、

美容室に行けないとか、

買い物に行けないとか、

すごく良くわかります。

 

そして、

パニックや鬱、不安症の方は、

実はカウセリングとかよりも、

エネルギーを調整していくのが、

1番良い事も体験しております。

 

身体がしっかりして

気持ちが落ち着いてきてからの

ほうが、自信をとり戻しやすいし、

こうなってしまったのは、

自分の考え方が悪いからと、

自分を責めてる方が多いので、

 

まずは、

1番のご心配の身体を調整して、

Hさんのように

美容室に行けた!と

体験して自信をつけていくと、

心も思考も変わりやすくなるのです。

 

体感ヒーリングセッションは、

 

◇エネルギー調整

◇ブロック解除

インナーチャイルドの癒し

 

など、その方に1番必要なことを

させて頂いております。

 

継続される方には、

お手軽な値段のコースも。

 

月に一度は、

エネルギー調整をして、

身体を整えていくと、

人生も開けてきます。

 

お読み頂いてありがとうございます。

今日も素敵な午後をお過ごし下さい。

 

===============

体験モニター説明会

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12571353192.html

 

体感ヒーリングセッション

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12474087817.html

===============

体感チャネリング養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12465812342.html

 

体感透視ヒーリング講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12597094128.html

 

アニマルコミュニケーション養成講座

 

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12459394633.html