harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

ペットと話すのは、天使と話すより難しい?!

こんにちは。

体感チャネリングカウンセラーの

harmy(ハーミー)です。

 

今日は、

アニマルコミュニケーションのお話です。

 


高次元の方や、

動物さんと繋がるのも、

私は、同じ方法で繋がっています。

そして、

「きちんと繋がって、メッセージをもらう」

のは、右脳ですが、

質問を考えたり、頂いたメッセージを

言葉化するのは、左脳です。


よく勉強し始めた方が、

「出来てるかわからない」と思うのは、

左脳に、出来てるか出来てないかを

常に判断させているからです。

 

判断する事に、

左脳は使うのではなく、

左脳には違うお仕事をしてもらいます。

(実はちょっとしたコツがあるんです)


左脳にもお仕事してもらわないと

大切なメッセージを

上手く伝えられなくなりますからね。

 

ここで、1番大切なのは

左脳と右脳のバランスです。

実はこれ、自分で意識して

出来るものではないのですが、

「ちよっとしたコツ」で

意識せずに出来るようになります。


バランスとしては、

だいたい左脳 2 : 右脳 8 くらいが

理想です。


アニマルコミュニケーションの場合は、

左脳 4 : 右脳 6 くらいです。


そうなんです!


実は、

アニマルコミュニケーションのほうが、

高度な技術が必要なんです。


天使に繋がるほうが、

動物に繋がるより、

難しいと思いますよね(笑)

 


アニマルコミュニケーションは、

飼い主さんとペットちゃんとの間で、

ペットちゃんが送ってきたビジョンを

解るように言語化したり、

興味のある事を話して、

心を開いてもらったり。

飼い主さんの希望とペットちゃんの

希望を聞きながら、妥協点を探したりと

実は頭の中で、繋がりながら、

やることが多いのです。←これ左脳です。

 

 

◇1人になると、出来ない、


◇(やってない)時間がたつと、

 出来てるか不安。


◇本当に繋がってるかわからない。

 


この不安を、無くすために、

右脳には、全開で頑張ってもらい、

左脳には、上手に頑張ってもらう。

これが出来ると強いです。

 

「ちよっとしたコツ」が肝なんです。

 

もし、あなたが、

アニマルコミュニケーションに

興味があるのなら、

失敗しない為にも、

しっかり基礎力をつけて、

「ちよっとしたコツ」を

しっかり学んでおく事を

オススメします。


もちろん、ペットちゃんだけでなく、

「ちよっとしたコツ」は

チャネルするのに、重要なんですよー♡

 

お読み頂いてありがとうございます。

今日も素敵な午後をお過ごし下さいね。

 

===============

体験モニター説明会

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12571353192.html

 

体感ヒーリングセッション

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12474087817.html

===============

体感チャネリング養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12465812342.html

 

体感透視ヒーリング講座https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12597094128.html

 

アニマルコミュニケーション養成講座

 

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12459394633.html