harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

90秒でスピ能力をアップする方法

こんにちは。

体感チャネリングカウンセラーの

harmy(ハーミー)です。

 

【90秒間でスピ能力UP】

____________

意識して感情を感じる

____________


何か嫌なことが起きたとき
イラッとした時

悲しい時

私達は、どの位その感情を

意識して感じられているでしょうか?

 

例えば、どんな風に悲しいのか、

どんな風に寂しいのか、

その細かい違いがわかるまで

じっくり感じてる方は

少ないと思います。

 

もしかしたら、

嫌な感情を感じたとき、

自分に何かを言い聞かせたりして

誤魔化したり、

打ち消したりしてないでしょうか?

私もけっこう無意識に

やってたりしますが(笑)


自分が「悲しいよ」って

言っているのに

「悲しくない、悲しくない」

って言い聞かせたり、

そんな風に思う自分はダメだと

否定したりしてるかも

しれません。

___________

感情がわからなくなる。

___________

 

でも、それを続けていると

どうなるのか・・・

感情が「マヒ」してきます。

 

「ネガな感情だ」っていうのは

敏感に感じ取れるのですが

それが

「怒り」なのか

「悲しい」のか

「寂しい」のか 

「虚しい」のかなど

そういう違いが

わからなくなってしまうのです。

 

「五感」を感じる。は

スピの能力のなかで重要なこと。

 

ここは、

毎日の生活の中で

しっかりと感情を

意識しながら過ごしていくと、

能力UPに繋がります。

 

_____________

まずは90秒を使ってみる。

_____________

 

これ実際にやってみると

わかりますが、けっこう、

「キツい」し「しんどい」し

「辛い」んです。

 

でも、ずっと

このしんどい気持ちを感じてて!

って訳ではなくて、

まずは

 

「90秒間」感じてみましょう。

 

脳科学的に人間の脳が

感情を感じている時間は

 

「90秒」

 

と言われています。

 

それ以降にもまた感情が

続いている場合は

それは脳で感じているのではなく

「思考」で感じているのだそうです。

「左脳」の部分ですね。

 

スピの能力UPに必要なのは

「右脳の感じる力」

だから、

感情が湧き上がってきたら

 

「90秒間、感じてみる」


それ以上は無理しなくても、

十分です。

「五感を感じる」ために、

「90秒間」使ってみて下さいね。

 

これ、能力アップだけではなくて、

実は他にも、役に立つ事なんですが、

その話しは、またの機会に。

 

今日も素敵な1日をお過ごし下さいね。

お読み頂いてありがとうございます。

 

===============

【☆NEW☆】

体感チャネリング養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12465812342.html

 

【☆NEW☆】

《起業の基本》優しいコンサル講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12650604278.html

 

アニマルコミュニケーション養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12459394633.html

 

===============

体験モニター説明会

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12571353192.html

 

体感ヒーリングセッション

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12474087817.html

===============