harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

今日は水瓶座新月♒浄化ヒーリングにご参加頂きありがとうございます♡

こんにちは。

体感チャネリングカウンセラーの

harmy(ハーミー)です。

 

☆.。:*゜☆゜*:。☆.。:*゜☆゜*:。☆

体感チャネリング養成講座

体験モニター&説明会はこちらから

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12654238032.html

明日まで!です。

☆.。:*゜☆゜*:。☆.。:*゜☆゜*:。☆

 

 

今日は水瓶座新月

昨日募集させて頂きました、

無料浄化ヒーリングに

たくさんの方が

ご参加してくださいました。

本当にありがとうございます。

 

バレンタインが近いので

今回はイエス様のパートナーの

マグダラのマリア様に、

お願いしました。

 

少しフィールドバックさせて

頂きますね。

マグダレーンさまがいらっしゃると、

ご参加された皆様お一人お一人に

スポットライトのような強い光で

照らされました。

その光が皆様の身体に浸透されて、

とても優しい愛のエネルギーを

感じました。

 

そして、早速、頂きました

皆様のご感想を

ご紹介させて下さいね。

 

☆.。:* ☆゜*:。☆.。:* ☆

Aさま

高いところからマグダラのマリア様が現れ、バラの花びらをふわぁ~っと撒いてくれました。その後、地球上のみんなに、平等に愛のエネルギーを惜しみ無く降り注いでくださいました。

そして、「愛をみんなに与えるように」「愛の波動を持つように」「人に愛のエネルギーを与えるように」というお言葉が聞こえたように思います。

優しく、あたたかなエネルギーをいただき、心のモヤモヤが晴れ、今日1日頑張れそうです。

ペンデュラムで自分のエネルギーを調べたところ、ヒーリング前と後では後の方がエネルギーがアップしていました!

 

Aさま

手先、足先まで温かくまたスッキリしました。ありがとうございました。

 

Mさま

時間になると共に、顔が熱くなり、頭上の方から強いエネルギーを感じました。今回は、映画ナウシカのシーンに出てくるようなたくさんの金色に輝いた稲?のようなのが風に揺れているのが見えて、その後は、また違うイメージに変わり、小さい窓から陽射しが入るように、明るい光を感じました。とってもあたたかいエネルギーでした

 

Kさま

ハートチャクラ周辺が暖かくなりました

有難うございました。

 

Mさま

椅子に座りリラックスして受け取らせていただきました。目の前が明るくスッキリとした感じです。気持ちもスッキリしました。

 

Yさま

はじめ背中全体が熱くなりました。

心地良さを体感していたら、次第に両腕も熱くなり力強いエネルギーを感じました。

見えたビジョンは、雨の外を眺めて上機嫌に鼻歌うたう自分。本来の自然体のあなたがいいよ。と言われているようでした。

 

Tさま

今までヒーリングを受けても分からない、感じない私ですが今日は分かりました。

マリアから私に光が差し込む感じと石の器に綺麗な水を見ている私がいました。

不思議体験ありがとうございました。

 

☆.。:* ☆゜*:。☆.。:* ☆

 

お忙しい時間に

お心を合わせて頂いた方、

お仕事されていた方、

ありがとうございました。

何か感じられていたら嬉しいです。

 

体感チャネリング養成講座の

体験モニター募集も

明日までとなりました。

 

人生が変わるのには、

小さな一歩と決断が

その後の大きな変化に繋がります。

 

あなたにお会い出来るのを

楽しみにしております。

 

☆.。:*゜☆゜*:。☆.。:*゜☆゜*:。☆

体感チャネリング養成講座

体験モニター&説明会はこちらから

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12654238032.html

明日まで!です。

☆.。:*゜☆゜*:。☆.。:*゜☆゜*:。☆

 

お読み頂いてありがとうございます。

今日も素敵な午後をお過ごし下さいね。

 

===============

【☆NEW☆】

体感チャネリング養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12465812342.html

 

【☆NEW☆】

《起業の基本》優しいコンサル講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12650604278.html

 

アニマルコミュニケーション養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12459394633.html

===============

体験モニター説明会

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12654238032.html

 

体感ヒーリングセッション

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12474087817.html