harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

スピリチュアル能力を開花させるために必要なこと。

こんにちは。

体感チャネリングカウンセラーの

harmy(ハーミー)です。

 

 

______________

スピリチュアルの能力を開花させる

______________

 

と、考えた時、何かすごいことを

練習するイメージを持っている方が

多いと思います


 

でも、実はそんな事ぜんぜんなくて、


 スピリチュアルの能力=第六感は

 

普段使っている感覚、

五感の延長線上にあるんです。

 

人に見えないものが

見えたり、感じたりすることが


 「凄いこと」

「特別なこと」


 と思ってるうちは、なかなか

出来るようにはなりません。


 そう思っているということは

「自分」がすごくならないと

いけないと思ってると

言うことだからです。

 

______________

まずは五感を意識する

______________

 

私達は毎日、五感を使って

沢山のことを感じています。

 

部屋の中と外の気温の差を感じたり、

食べ物を辛い、甘いと感じたり、

 

そして、

その先に第六感は存在します。

 

 

「五感を感じる」という

ところを飛ばして

「第六感だけを感じる」

ってことは出来ないのです。

 

 

当たり前すぎて、

自分が感じている五感は、

「たいしたことない」と思ってしまう。


自分もしっかりと五感を感じることが

出来ているのに、

第六感を感じることだけが

「凄いこと」と思ってしまう。

 

 

私達は、無意識に五感を

粗末に扱ってしまってる事に

気付いて下さいね。

 

 

もっと「自分が感じている」

ことを意識してみましょう。

 


「感じる」という感覚を

磨いていくことで、

見えないものが見えるように

感じないものが感じられるように

なります。

 


スピリチュアル能力覚醒への道は

結構「地味」なのです

 

_______________

感じる練習をしてみましょう。

_______________

 

そして、

私にはエネルギーなんてわからないって

思っている人がいたら、

 

 

例えば、1日1つテーマを決めて、

今日は味覚を思いっきり感じてみよう!

とか、聴覚にフォーカスしてみょう!

とか、まず1つを意識して

感じてみましょう。

 

 

味覚を感じられたなら

エネルギーも感じられます。

 


原理は一緒です。

 


誰かが出来る事は、自分にもできます。

同じ人間である以上、

何かを「感じる」構造や仕組みは

基本的に一緒ですからね。

 

ぜひ、五感をたくさん感じて

感じられている自分って

すごい!と、誉めてあげる所から

初めてみて下さいね(^_-)-☆

 

 

お読み頂いてありがとうございます。

今日も素敵な1日をお過ごし下さいね。

 

 

===============

 

体験モニター説明会

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12571353192.html

 

体感ヒーリングセッション

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12474087817.html

 

===============

 

体感チャネリング養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12465812342.html

 

体感透視ヒーリング講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12597094128.html

 

アニマルコミュニケーション養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12459394633.html