harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

高次からのメッセージは4次元ベースで受け取る。

こんにちは。

 

体感チャネリングカウンセラー、


☆時の魔法術師☆の


Harmy(ハーミー)です。

 

 


チャネリングで、


高次な存在から


メッセージをもらう時、

 

アニマルコミュニケーションで、


動物たちから


メッセージをもらう時、

 

よくあるお悩みが、

 


本当に受け取れてるのだろうか?

 

間違ってたらどうしよう?

 

確信が持てないから伝えるのが怖い


 

 

などなど‥‥‥。


そして、出来るなら


こういう不安は感じたくないので、


確信、自信が欲しいと


思ってしまいます。

 


では、

 

その不安が起きないよう、


沢山練習すれば良いのでは?


と思ったり、

 

正解率が上がったら、


自分に自信がついて


不安がなくなるのでは?


と思ったりしていないでしょうか?

 

 

実は上のどちらの方法でも


不安を解消することは出来ません。

 

このメッセージを受け取って

 


お相手に伝えようとするときの


不安(不確かさ)は、


消えることはありません。

 

ここまで読んで、


解消法はないのか!と


思わないで下さいね。

 


実は、


ここで変性意識に入れると


不安とかは感じなくなれます。


でも変性意識に入れなくても、


この不安は、やっていくうちには、


感覚の大きさが変化していくので、


その不安を感じるときの


不快感は気にならないくらいに


小さくなります。

 

 

なぜなら、


実はこの不安感が

 

「ちゃんとメッセージを

 受け取れている証」

 

だからです。

 

 

高次な存在や動物たちから


メッセージを


受け取ることが出来るのは


「右脳」です。

 


右脳は


4次元ベースで受け取ります。


五感で受け取るのではなく、


第六感で受け取ります。


3次元的に言えば


「不確か」な状態で受け取ります。


対して左脳で受け取る情報は、


3次元ベースなので、


不安なく伝えられる訳です。

 


右脳は4次元ベースで


受け取ったものを


3次元の「言葉」直してから


お相手に伝えることになるので、


どうしても

 

そこに不確か感から来る


「不安感」が生じることになります。

 

ということは、

 


 


  不安を感じる

 


  =(イコール)

 


  メッセージを右脳で受け取る

  ことが出来ている

 


 


ということになります。

 

 

メッセージを受け取ってお相手に


お伝えようとする時に


不安を感じたら、


「出来てる」


と思ってみましょう。

 

でもだからと言って


じゃあ何でもいいんだ!と


もし不安を感じずに


スラスラと相手に伝えていたら


それは出来ていないことに


なりますので、


ちゃんと不安を感じて下さいね。

 


本当だったら味わいたくない


不安感ですが、


自分が出来てるか、


出来ていないかのチェックに


役立ちます。


チャネリングを習っても


出来ているかわからない。


想像かも?って思って


そのままになってしまってる方は、


この「不安感」を


逆に役立てみて下さいね。

 

 

お読み頂いてありがとうございます。

 

今日も素敵な午後をお過ごし下さいね。

 

ありがとうございました。

 

 

===============

 

体験モニター&無料説明会

 

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12654238032.html

 

(日程はその都度対応しております)

 

===============

 

 ☆ 時の魔法術 ☆

 

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12676760328.html

 

 

 

体感チャネリング養成講座

 

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12465812342.html

 

 

 

体感透視ヒーリング講座

 

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12597094128.html

 

 

 

《起業の基本》優しいコンサル講座

 

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12650604278.html

 

 

 

アニマルコミュニケーション養成講座

 

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12459394633.html

 

 

 

===============

 

体感ヒーリングセッション

 

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12474087817.html