harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

『能力開発』に有効なトレーニング方法

 

 

こんにちは。


☆時の魔法術師☆の


Harmy(ハーミー)です。

 

 

「感じていることを言葉に直す」


私の講座では


カードでこの練習をしていますが


「今、自分に何が起こっているのか?」


これを正確に言葉に


変換出来るようになったら


能力が8割くらい開いたことなる位


とても大切なことです。

 

 

どうしてかというと、


高次元からの情報は、


「言葉」ではやってきません。


中には「言葉で来るよ」って方も


いらっしゃると思うのですが


 それは受け取ったものを脳が


高速回転で言葉に


変換しているからです。

 


f:id:harmy-3:20230805115551j:image

もし、最初からスラスラ来る場合は


「自分の妄想」だったり


「低い次元」と繋がっている可能性が


ありますのでご注意を。

 


では、言葉ではなく


エネルギーでやってきた情報は


どこで感じるのかというと


『右脳』で受け取ります。


そして右脳で受け取った情報を


『五感+第六感』で感じます。


この時、


「ビジョンで視える」


って方も多いかもしれませんが


 ビジョン(視覚)ばかりに


気を取られていると


残りの五感や第六感に


来ている情報を見落としてしまう


可能性があるんです。

 

 

そして、


相手からの情報を受け取る場合


まずは相手とエネルギーで


繋がっておく必要があります。


 繋がるというその時の感覚は


「一心同体」=「同調」


です。


一心同体の感覚とは


その対象の人、物に対して


「知ろうと思えば分かる」


というです。


一心同体になると


相手が思っていることは


手に取るように分かる


という感覚になります。

 


f:id:harmy-3:20230805115700j:image

ただ、それが感じられるのは


あくまで


「感覚(五感+第六感)」です。


そして、それを言葉に直して


初めてメッセージを 


受け取ったことになります。


まとめると、



◇相手と一心同体になる能力

◇一心同体で得た感覚を言葉に直す能力

 

 


この2つの能力が必要になる


ということになります。


1つ1つの能力は実はそんなに


難しいものではありませんし、


日常生活でも知らない間に


第六感を自然と使っていますので、


それの延長上で


もう少し意識するだけでも


違うと思います。

 


生活のなかで、


いつも観察してそれを、


言葉に直していくと


能力の開発だけでなく


人生自体も生きやすくなります。


テレパシーの能力を鍛えたい人は


ぜひ日頃からトレーニングを


してみてください。


ご参考までに。


ありがとうございます♡

 

*〜*〜*〜*〜*〜*

体感チャネリング養成講座
ご卒業生、在校生への
ご連絡です。


8月の練習会は、
8/9(水)20時から
8/10(木)10時から


テーマは「オーラを視る」です
ご参加希望の方は
ご連絡お待ちしております。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 

お読み頂きありがとうございます。

 

今日も素敵な1日をお過ごし下さいね。

 

=============

体験モニター&無料説明会

https://ws.formzu.net/fgen/S39815641/

(日程はその都度対応しております)

==============

 

☆ 時の魔法術 ☆

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12676760328.html

 

体感チャネリング養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12465812342.html

 

体感透視ヒーリング講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12597094128.html

 

優しいコンサル講座《自分を変えたい方へ》

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12650604278.html

 

アニマルコミュニケーション養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12459394633.html

 

============

体感ヒーリングセッション

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12474087817.htmlhttps://ws.formzu.net/fgen/S39815641/