harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

「自分の魂の声を聞く」めちゃくちゃ簡単な方法

 

 

こんにちは。

 

☆時の魔法術師☆の

 

Harmy(ハーミー)です。

 

 

「本当の答えは自分の魂が知っている」

 

とわかっていても、

 

その魂の声を見分けたり

 

それに従って行動を起こすのは

 

簡単ではなくて

 

そのために


・自分を整える

・自分と向き合う

インナーチャイルドを癒やす

・心理学の勉強をする


と色々なアプローチの方法が


たくさんあります。

 


本当は、右脳優位になって


完全に「思考が停止」したら


一番わかりやすいんですけどね。


f:id:harmy-3:20230812101942j:image

でも、今回は


魂の声に従うための


めちゃめちゃ簡単な方法を


ご紹介します(^_-)-☆

 

_____________

【魂の声を聞く簡単な方法】

_____________

 

何か選ぶ時や、

 

迷うときって

 

「魂の声」と「思考」が

 

ごちゃごちゃしています、


と言っても


「思考」の方が圧倒的に強いです。


心の声で


「やっぱりやめておこう」


となったときは


「思考が魂の声に勝った瞬間」だと


思って良いと思います。


この「やっぱり」がミソです。


自分で


「やっぱりやめておこう」


の瞬間に気づいたら


最初にやろうと思ったことを


採用してみる。

 

↑はい。これです。


めちゃめちゃ簡単ですねー。


で、実際やっている私の感想は、


いかに最初の魂の声を


却下しまくってるかに


気づきました(笑)

 

 

あ、でも、実際やる時には


注意してほしいことがあって、


「無理をしないこと」

\ 


です。

 

「やっぱりやめる〜 」に


気づくことが出来て、


魂の声の方を採用しようと


したときに


強い不安が出てくる場合は


無理に採用する必要はありません。


これはいきなり大きな選択で


始めると不安感が出やすいので、


なんでもない小さいところから


始めてくださいね。


f:id:harmy-3:20230812101918j:image

例えば

 かわいい服だなぁ。欲しいなぁ。

 でも2,500円する。

 2,000円位だったら買うのになぁ。

 やっぱりやめておこう。


このようなときは


ぜひ魂の声を採用して


あげてみてください。

 


ただ食べ物の場合は


ストレスからきてる場合も


あるので、注意してくださいね。

 


このように小さいことから 


少しずつ魂の声を採用していくと


魂の声に従った方がうまくいく


という成功体験が増えて来ます。

 

さらにずっと続けていると


自然に無意識に自動で


そちらを選ぶようになってきます。


魂の声を採用しても


思考が警戒しなくなるんですね。

 

実はこの訓練法を


実践されている生徒さんがいて、


3ヶ月これを続けて


自動になった瞬間に気づいて


自分で驚いた!


 とおっしゃられていました。


そしてその方はこれを始めてから


ぐんぐん良い方向に


変わられています!

 

今回お伝えした方法は


 /

「本当に自分がやりたいこと」

 \


に気づきやすくなるという


メリットもありますので 


まずは


「やっぱりやめておこう」が


日常の中でどのくらい


沢山起きているのかに


気づくところから始めてみては


いかがでしょうか?


ご参考までに。


お読み頂きありがとうございます。

 

今日も素敵な1日をお過ごし下さいね。

 

ありがとうございます。

 

=============

体験モニター&無料説明会

https://ws.formzu.net/fgen/S39815641/

(日程はその都度対応しております)

==============

 

☆ 時の魔法術 ☆

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12676760328.html

 

体感チャネリング養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12465812342.html

 

体感透視ヒーリング講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12597094128.html

 

優しいコンサル講座《自分を変えたい方へ》

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12650604278.html

 

アニマルコミュニケーション養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12459394633.html

 

============

体感ヒーリングセッション

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12474087817.htmlhttps://ws.formzu.net/fgen/S39815641/