harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

世界を変える『スペース』とは?

こんにちは。

 

☆時の魔法術師☆の


Harmy(ハーミー)です。

 

 

『まだ受講したばかりなのに、


ここまで気づけるんですね。

まさかここまで深いとは!』

 

先月から、

体感チャネリング講座を

受講して頂いている生徒さんの

言葉です。


その言葉から伝わってくる

『心が喜んでいる!』感覚が

私にも伝わってきました。

読まれるだけでも、

共鳴してもらえるかなぁって

思います。

 

=============================

自分が揺さぶられたとき、
前の私は何とかしょうとばかり

していました。でも

「その『揺らぎ』が大切なんだよ」と

ハーミーさんに言われて、

「はっ!」としました。

揺さぶられることに抵抗を感じて、

まるで悪いことのように

勝手に感じていたのは、

『私』だったんだと。


何気なく

他の人が言ったことや

やった事に、

分析したり、ジャッジしないで
解釈もつけたりもせず

いい意味で流していく。

心がもやもやしているときも、
別にそれをどうこうしなくて、
そのままでもいいんだ、

ということが

あの時の「はっ!」で

一瞬にしてわかった感じがしました。

 

今は日常のささやかなことに、

小さなことでもしあわせだなぁと、
感じられる自分がいて、

さらに心がじんわりとしています。

 

ハーミーさんの

「丁寧に生きる」という言葉は

私の宝物になりました。
 

=============================

私達の身体には、

とても静かな、そして広い

無限の可能性を秘めた

『ハートスペース』という場所があります。

ここに繋がるだけでも

力が湧き、癒される。

自分と繋がるって

繋がるだけでいいとは、
こういうことなのか、と

 
f:id:harmy-3:20230729093924j:image

あのスペースを、
一度でも体験したら

人生は違うものになります。


世界の美しさを垣間見てしまったら

もう元には、戻れないですよね。

 
それを分かちあえる喜びをくださって

こちらこそ、
ありがとうございました。

 

<人には無限の可能性がある>

 

その可能性を受け入れたなら
あなたもこの方のように

世界を変えることができます。

 

 

お読み頂きありがとうございます。

今日も素敵な1日をお過ごし下さいね。

ありがとうございます。

 

=============

体験モニター&無料説明会

https://ws.formzu.net/fgen/S39815641/

(日程はその都度対応しております)

==============

 

☆ 時の魔法術 ☆

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12676760328.html

 

体感チャネリング養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12465812342.html

 

体感透視ヒーリング講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12597094128.html

 

優しいコンサル講座《自分を変えたい方へ》

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12650604278.html

 

アニマルコミュニケーション養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12459394633.html

 

============

体感ヒーリングセッション

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12474087817.htmlhttps://ws.formzu.net/fgen/S39815641/