harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

あなたはどちら?視える人、聞こえる人?

こんばんは。

体感チャネリングカウンセラーのharmyです。

 

***************************************

体感透視ヒーリング講座

体験説明会はこちらから

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12605519110.html

****************************************

 

今日は透視リーディングの中でも

 

名前リーディングについて、お話します。

 

________________________________

名前リーディングのきっかけ________________________________


私がこのスピリチュアルの世界に

 

入る前に、少しご縁があって、

 

クレジット会社で働いていたことがありました。


そこでは、「調査」という部署にいて、

 

毎日、送られてくるクレジットの

 

お申込みを受理するか却下するか


調査して判断するところ。


週明け月曜日には、


私の机の上に、申込みの書類が


山のように積み上がっていて、


全部の処理に


2〜3日かかるほどでした。


当時は1人前に、


月曜の朝は仕事にいくのが


憂鬱になってましたね 笑

 

その書類を1枚1枚、


クレジット会社専用のパソコンに


情報を入力していくと、


その人のカードやローンの情報が


全部、事細かに出てきます。


数年前のものも、


たった一回の滞納も履歴として


残っているので、出てきます。


ブラックになっていて


クレジットが組めない方が


少し名前や生年月日を変えたりして、


誤魔化しても‘’類似情報‘’として、


近いものがズラッと出てきます。


銀行から街の金融機関まで、


全ての情報が全部です。


その何百件もある書類を精査して、


受理するか、却下するか、


判断するお仕事でした。


何か言いたいのかと言うと、


しばらくすると、


パソコンで調べなくても、


名前と生年月日を見ただけで、


不思議とわかるようになるんです。


「あーこの人ダメだな」


「あーこの人特にヤバいな」みたいに。


それで、パソコンで調べてみると


やっぱりね。って感じでした。

 


当時は、これがリーディングだと


思ってなくて、自然と出来るように


なっていたのですが、


占い師の方が名前を見ただけで


いろいろ視えるのと、同じです。


そしてこれは、


右脳の使い方さえ出来れば、


誰でも出来ます。


当時はFAXで書類が届いてました。


エネルギーって電波に乗っかるので


実は機械を通したほうが


わかりやすいのです。

 

______________________________

あなたはどちらのタイプ?______________________________

 

 

実際に、この世界に入ってからは、


他の人、例えば好きな人とか


お相手のことを見てほしいとの


依頼の場合は、


実際にお相手の名前を書いてもらって、


その人を感じていくってことを


やっていました。


このリーディング能力は、


私の場合、


カードリーディングと


相手の波動を自分に写す方法の

 

2種類で鍛えられたと思います。


鍛えようと思って


鍛えたのではなくて、


その2つを沢山やってたら


力がついていた…という感じです(^^ゞ


チャネリング講座でも、


リーディングは鍛えていきますが、


「透視」となると、


もう少し深く視える、


感じるようになる必要があります。


もちろんあなたが


聞く(チャネル)に向いているのか、


視る(リーディング)に向いているのか、


得意、不得意は人それぞれなので


体験説明会では、そこを


見させて頂きます。


あなたはクレアボヤンス(視る)の人?


それとも


クレアオーディエンス(聞く)の人?


さて、どちらでしょうか?

 


※たぶん今はカード会社の調査の方法は変わってると思います。これはかなり昔の話です。

 

お読み頂いてありがとうございます。

ゆっくりお休みになって下さいね。

 

 

=================

体験モニター説明会《詳細》
https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12571353192.html

体感ヒーリングセッション《詳細》
https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12474087817.html

体感チャネリング養成講座《詳細》
https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12465812342.html

アニマルコミュニケーション養成講座
《詳細》
https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12459394633.html