harmyとチョコ

天使とペットとスピリチュアル

「となりのトトロ」で優しい自分を作る。

こんにちは。


☆時の魔法術師☆の


Harmy(ハーミー)です。

 

 

最近よく、自分は

 


高次元とちゃんと繋がっているのか?

 


動物と話しができてるのか?

 


不安なんです。  

 


というお声をよく頂きます。

 


私の受講生の方には、

 


「右脳が使えるのか」を

 


お話ししてます。

 


とはいえ、ご自分では

 


右脳になってるかさえ

 


わかりらないと思いますので

 


右脳を使えてるチェックポイントも

 


一緒にお話しています。

 


ご参考に🔽

 

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12638695109.html

 


とはいっても…

 

最初のうちは、いつでも

 


100%右脳全開になれる

 


わけではないので、

 


どうしても不安が襲ってきます。

 

 

この不安とどう向き合って

 


行ったら良いのか… 

 

 

その答えは

 


「自分の感じたことを

 


 信じてあげましょう」です。

 

 

自分をもっと信頼してあげて

 


欲しいのです。


f:id:harmy-3:20220322094041j:image

※画像お借りしました。

 


例えば、「となりのトトロ」や

 


妖怪ウォッチ」のように

 


子供にしか視えない妖怪を

 


親や大人に説明しても

 


夢や妄想、想像だろうと

 


現実的な大人は思います。

 


トトロのメイちゃんは、

 


お姉ちゃんや父親にトトロを

 


見せることが出来なくて、

 


「トトロいたんだもん!」

 

 

って泣きそうなります。

 

 

この場面で、

 


「そんなのいるわけないじゃん」

 

 

って思っても、

 


メイちゃんがウソをついている

 


ようには見えないので、

 


ウソは言っていないのだと

 


信じることが出来ると思うんです。

 

 

自分の感じていることを

 


信じてあげられないときは

 

 

本気で訴えるメイちゃんに対して

 


「そんなのいるわけないじゃん!」

 


「何言っての!」

 


って声をかけているのと同じことを

 


自分にしているんです。 

 


「言っている内容」ではなくて

 


「感じとった自分」を信じましょう。

 

 

トトロは実在するかわからないけど、

 


メイちゃんは見たんだよねって

 


信じてあげる♡

 


まずは、そんな自分への優しさから

 


始めてみて下さいね。

 

お読み頂いてありがとうございます。

 

今日も素敵な1日をお過ごし下さいね。

 

ありがとうございました。

 

===============

体験モニター&無料説明会

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12654238032.html

(日程はその都度対応しております)

===============

 ☆ 時の魔法術 ☆

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12676760328.html

 

体感チャネリング養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12465812342.html

 

体感透視ヒーリング講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12597094128.html

 

《起業の基本》優しいコンサル講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12650604278.html

 

アニマルコミュニケーション養成講座

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12459394633.html

 

===============

体感ヒーリングセッション

https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12474087817.html